OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

緑茶のCM曲?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.245777
  • 閲覧数101
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 83% (387/461)

最近緑茶(商品名:緑水?)のCMに流れている曲名
教えて下さい。
洋楽で女性ボーカルです。
CMはストーリー仕立てで、ヒロインの子が片思いの彼が彼女を連れているところを見てしまうといった内容のものです。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 42% (80/190)

いいですよねあのCM。
いつ聴いても
かわいらしくて
元気がでる名曲ですね。
ニュースやバラエティーなんかでも
シルヴィ・バルタン「あなたのとりこ」は
テーマ曲によく使われてますね。根強い人気があるんでしょう。
お礼コメント
cobbra

お礼率 83% (387/461)

何か高校生の頃を思い出してしまいます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-04-04 19:00:39
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

緑水のCMに関する質問は過去にも出ていますので、そちらの方を参考にして下さい。 ...続きを読む
緑水のCMに関する質問は過去にも出ていますので、そちらの方を参考にして下さい。
お礼コメント
cobbra

お礼率 83% (387/461)

チェックしてみます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-04-04 18:57:53


  • 回答No.2

cobbraさんがお探しなのはこれでしょう。 シルビー・バルタンの「あなたのとりこ」 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00000GAZ8/ref%3Dac%5Fh100%5Fm%5Flist%5F1/250-1799698-8680212 ...続きを読む
cobbraさんがお探しなのはこれでしょう。

シルビー・バルタンの「あなたのとりこ」

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00000GAZ8/ref%3Dac%5Fh100%5Fm%5Flist%5F1/250-1799698-8680212
お礼コメント
cobbra

お礼率 83% (387/461)

そのようです。
ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-04-04 18:58:39
  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 24% (8/33)

それはそれは、シルヴィー・バルタンの「あなたのとりこ」です。 68年か69年頃に、シルヴィがカムバックした時に歌った曲で、 フランスで大ヒットした曲です。 CD屋さんでは、フレンチポップスのコーナーに 「シルヴィ・バルタン ベスト」として販売されています。 シングルは出ていないと思いますよ。 ちなみに、昨年大ヒットした邦画「ウォーターボーイズ」の 後半のシンクロ演技のシーンでもこの曲 ...続きを読む
それはそれは、シルヴィー・バルタンの「あなたのとりこ」です。

68年か69年頃に、シルヴィがカムバックした時に歌った曲で、
フランスで大ヒットした曲です。
CD屋さんでは、フレンチポップスのコーナーに
「シルヴィ・バルタン ベスト」として販売されています。
シングルは出ていないと思いますよ。

ちなみに、昨年大ヒットした邦画「ウォーターボーイズ」の
後半のシンクロ演技のシーンでもこの曲がチョット使われていましたが、
さわやかなメロディと素敵なシンクロ演技がマッチしてて、感動的でした。

ゼヒゼヒ、CD聴いてみてくださいね。
お礼コメント
cobbra

お礼率 83% (387/461)

ありがとうございます。
CMにマッチしてますよね。
ウォーターボーイズは観たいと思ってました。
投稿日時 - 2002-04-04 18:56:40
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ