• ベストアンサー

サントリー緑水

今、サントリー緑水のCMでの撮影場所を教えてください。 綺麗な川が流れているところ。

  • CM
  • 回答数4
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • espar
  • ベストアンサー率54% (282/522)
回答No.4

噂では和歌山県本宮町と言う所らしいです。 サントリーも公表してないので、 あまり詳しく書くとまずいんでしょうけど。

takayann1511
質問者

お礼

ありがとうございました。 もし詳しくご存じでしたらまた、教えてください。

その他の回答 (3)

  • Mitz
  • ベストアンサー率65% (2863/4366)
回答No.3

失礼しました、前のバージョンのCMですね、宮崎県は。 こちらに渓流バージョンの解説がありますが、場所が特定できる情報はありませんでした。

参考URL:
http://www.suntory.co.jp/cm/log/sd118.html
  • acerola
  • ベストアンサー率15% (3/19)
回答No.2

宮崎県って第一弾の事じゃないでしょうか?綺麗な川って言う事は第二弾のほう ですよね。たしか和歌山って聞いた事ありますよ。

  • Mitz
  • ベストアンサー率65% (2863/4366)
回答No.1

大抵の場合、混乱を避ける為、非公開ですね。 一応「宮崎県」とだけコメントされてます。

参考URL:
http://www.suntory.co.jp/softdrink/ryokusui/cm.html

関連するQ&A