OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

サントリー「緑水」のCMの音楽

  • 暇なときにでも
  • 質問No.237409
  • 閲覧数60
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 56% (40/71)

サントリー「緑水」のテレビCMの音楽って
誰が歌っている何という曲名なんでしょうか?
知っている方教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 23% (256/1092)

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=233344
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=236614
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=235116
これだけ同じ質問が出ています。

答は、
歌手シルヴィ・バルタンの「あなたのとりこ」
のようです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

過去にも同様の質問がありましたので
参考になさってください。。。