OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

託児施設のある練習場

  • 暇なときにでも
  • 質問No.236590
  • 閲覧数464
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 90% (166/184)

ご近所(片道1時間ぐらい)で託児施設のあるゴルフ練習場を探しています。
奈良市在住です。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 34% (253/734)

練習場の施設一覧ってないものですよね。 奈良市の地理に明るくないので申し訳ありませんが、下記URLを参考に片っ端から電話アタックする、なんてのはいかがでしょう。 かなり無責任モードです(^^ゞ http://www3.cnet-ta.ne.jp/t/tetsu/data2/nara2/nara2000.html http://www1.sphere.ne.jp/ECN/1ecn3.html
練習場の施設一覧ってないものですよね。
奈良市の地理に明るくないので申し訳ありませんが、下記URLを参考に片っ端から電話アタックする、なんてのはいかがでしょう。
かなり無責任モードです(^^ゞ

http://www3.cnet-ta.ne.jp/t/tetsu/data2/nara2/nara2000.html
http://www1.sphere.ne.jp/ECN/1ecn3.html


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
得意なスポーツについての豆知識や経験談を教えてください!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ