• ベストアンサー

もてない人間

mynmyn112の回答

  • mynmyn112
  • ベストアンサー率25% (8/32)
回答No.5

私も黄色い財布を買いそうになった(金運があがるらしいので)ことがあります。 だけど、これってその広告以外で宣伝されたことありますか?ないですよね。 払える金額でもやめておいた方がいいのではと思います。 どんな広告でもマイナス面(TVCMでも下のほうに小さく『借りすぎには注意』とか書いてありますよね がないのは信じない方が良い。 15000円捨てたと思って別の使い方をしたらどうですか? 地元の喫茶店でカップルを見て男性側の研究 次はおしゃれな街でカップルの研究 喫茶店でお茶飲んでればあやしい勧誘もこないと思います。(どんな美女がやってきても断ってください) ストーカーと間違えられないように店の中だけですよ! もし、予算があればデートをコーディネートしてくれる職業もあるようです(TVで見ました) 自分の弱みをフォローしてくるれるのでいいかもしれませんよ。

関連するQ&A

  • ネガティブ人間はいつ逆転できますか?(未来のイメージって大事ですか?)

    マイナス思考です プラスの言葉を口にしたらいいと聞き、 そうするのですが、従来ネガティブだった思考がしみついていて・・・ プラス思考なら良いことが起こり、 マイナス思考なら状況が悪くなる・・・ マイナス思考の人の逆転劇はいつくるのでしょうか?? プラス思考の人は人生うまくいくから、プラス思考なのではないでしょうか? 「プラス思考でいこう」的な本がありますが こういうことを実践しろといってるんでしょうか? ⇒ ポジ男「プラス思考で人生は開けるぞよ」 ネガ男「そうか!それはすごい!そんな技があったとは!これで救われたな!」 ・・・となるのを期待してるのでしょうか? そんなあほな・・・ 明日は国家公務員試験です。 浪人2年目で26歳です。 イメージでは 試験に落ちて死んでる自分を想像しながら 泣いたりしてます。 ええおっさんが。泣いてます。 やはりイメージって大事ですかね? ろくな人生じゃなかったけど 人のために生きて生きたいと思ってるからこそ 公務員になりたいのです。 つらい目にあってる人を助けて元気にしたい。 本命は25日の市役所試験ですが。 (今からでは間に合わないし伸びないとかネットで言われて・・・・) 暗い文章ごめんなさい。読んでいただきありがとうございました。

  • 生きる気力が・・

    不細工で低年収でマイナス思考です。 休日も必要な買い物終えたら引きこもり状態です。 ただただ年月が過ぎて行きます。 生まれてきた事に後悔しています。 いい歳になりますが、楽しいと思った事があるのはほんの一時しか記憶にありません。 少しでも前向きに生きるにはどうすれば良いでしょうか?

  • いくらアドバイスを受けても行動しない人間

    27歳会社員男です。 タイトルは私のことでもあります。 ここの掲示板でいくらアドバイスを受けても、 その時は聞き入れるような返答をしておいて、行動を起こさない人いますよね。 そして、同じような質問を繰り返す・・ 女性とうまく接することが出来ない関連の質問を私は繰り返しています。 色々回答を頂きましたが、結局何の行動も起こせていません。 考え方の根元に「どうせ何をやっても無駄だ」というあきらめの気持ちがあるのだと思います。 要するに、マイナス思考・ネガティブ・卑屈だということです。 私は容姿コンプレックス(頭が薄い・老け顔・不細工)な上に、 後ろ向きな性格で救いようがないと自分で思います。 趣味もなく、何となく始めたネトゲの課金にお金を費やしている始末。 ネトゲでさえ他人と交流取れていません。専らソロプレイです。 話しかけてもうまく話せないし嫌われる 自分はつまらないし、誰からも相手にされない 自分は容姿は最悪で性格も終わってるから女性に相手されないに決まってる 普通の男なら女性と話したいとか、仲良くなりたいと思って話しかけますよね? 特に美人な女性となら付き合いたいと思ったりしてアタックするでしょう。 私は自分の隣に女性がいてくれるイメージも湧かないし、 車の助手席に彼女を乗せているようなイメージも一切湧きません。 一例として、会社の同期会で美人な同期がいても、 普通の男なら喜ぶでしょうけど、どうせ仲良くなれないし会話苦手だから、 嫌われるだろうとか、容姿悪いしオドオドしてるし気持ち悪がられるだろうとか思ってしまって、 正直、同期会に来て欲しくない、とか思ってしまいます。 僕が行かなければいいんですけどね・・なぜか同期が誘ってくるんです。 何度も断っているけど、さすがに断りきれなくなってきました。 最近、この超絶的なマイナス思考に嫌気がさしてきました。 もう、死にたいくらいです。 何度も同じ質問している人も私のような人が多いんじゃないでしょうか? 家族は父は競馬で借金つくり、母は気持ち悪い宗教に没頭し、 兄はニートで相談出来るような相手もいません。 まともな姉は実家にはもういません。 自分独りで何とかしなければいけません。 結局、またアドバイスを頂いても意味がないかもしれませんが・・ こんな状況、考え方を改めるには、どうすればいいんでしょうか・・

  • 恋愛マニュアルの大嘘。

    よく恋愛マニュアル等で・・・・・・・・・・・・ ハゲでもデブでもブサイクでもチビでも女の子にモテてる人はいます! とか、 何であんな男があんなかわいい女の子連れてるのっていうのを街で見かけるでしょ? とか書いてあります。 はっきり言って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ いねーよそんな男!!!!! って叫びたくなります。 どこにいるんだそんな男!!!見たことねーよ!!! 不細工系はブサイク!モテてる奴なんかマジでいませんよ! 恋愛マニュアルって巧いこと言って釣ろうとしてるだけだよね?

  • 恋人できなく寂しい

    恋人いない歴=年齢の20代前半の女性です。 なぜか出会いがなく、女性ばかりの世界です。 とにかく出会いがない。好きな人ができない。 とても寂しいです。 合コンに誘ってくれたり誘うような人もいない。 現実逃避からか男性タレントにハマっています。 その男性タレントに似た人じゃないと嫌とか、身近な男はかっこよくないなあ~とか思ってしまいます。 タレントと知り合いになりたいなんて本気で考えています。 彼氏いないから男性タレントに夢中になっている成人って変ですか? どんな印象をもちますか? タイプの人が現れるまで、タレントに恋してますww

  • うじ虫な自分を直したい

    良く、石橋を叩くといいますが、叩き過ぎて壊すタイプです。 考えすぎて、逃げ腰で、このままではダメだと分かっています。 プラス思考とマイナス思考、両方持って入るのですが、 勉強、病気、個人で努力するものは他人がびっくりするほどプラスに働きますが、 恋愛、対人関係(一部)は、ものすごくマイナスに働きます。 あまりにうじ虫ですが、普段がプラス志向なので、あまり気づかれず、ごまかして何とかできていました。 しかし、本質はマイナス思考。 よって、特に恋愛について、自分のうじ虫が最高潮にでています。 簡単に言うと、一歩が踏み出せないんです。 好きじゃない相手ならおそらく何の問題もなく、スムーズにいくのですが、そんなことしたら相手に失礼です。 よって好きな人に立ち向かう勇気を持ち、自分を変える一歩を踏み出したいです。 上手くはいかない確率の方が高いですが、それでもいいから自分を変えたい。 恋愛にはマニュアルがなく、経験がものを言いそうなので、余計に怖くなっているんだと思います。 この、うじうじしたものを変えるのに、何か良い手はありませんか。 体験談・辛口・甘口・自分ならではの特効薬、なんでもいいので、何かアドバイスあったら教えてください。

  • 自分の人間性

    私は、販売の仕事しているのですが、売上が取れず悩んでいます。一部の上司には、接客が下手と言われます、接客していると上司が聞いているのではないかと気になります。なので接客する際声が小さくなってしまいます。 メンタルが弱いのです。しかも、話している時に言葉が詰まってしまうことがあります。日本語がおかしいとよく言われます。自分に自信をつけたいです。そしてよく上司にあなたおかしいよとよく言われます、他の人にも言われないと言われました。昔から天然とか言われたことはありますが。。最近気にするようになってきました。みなさんは注意された時、又、怒られた際は落ち込まないですか?私はとても落ち込んでしまいます、おそらくマイナス思考の人間です。毎日怒られるのでは、見られているのではとプレッシャーかかります。みなさんこんな経験はないでしょうか?

  • 彼女出来ると人間関係悪化しますよね?

    私は彼女いない歴=年齢40代後半HCBman(ハゲチビブサイク男)で女の子友達もひとりも出来たこと無いんだから! ( ; ゜Д゜)キモッ! というわけで奇形欠陥容姿の為に恋愛や結婚が出来ないわけですが、もし超奇跡が起きて彼女が出来たとします。 すると周囲の人達はおそらくハゲチビブサイクなのに彼女が出来たなんておかしい!!何故だ!?と不信感違和感を顕にすると思われますよね。 よって周囲と私の人間関係が悪化すると思うんですよ。 不細工系男性に彼女が出来ることは周囲の男性にこの上無い嫉妬心、ジェラシーを与えるのよ! ( ; ゜皿゜)クソッ! ハゲチビブサイク男は恋愛や結婚しないことにより幸せになれるという逆説的な思考。 私は大丈夫なのでしょうか?? (-皿-;)

  • 自分の顔

    28歳の男です。実は私は自分の顔にすごいコンプレックスをもっています。顔だけではないかもしれませんが人にすごい嫌われることが多いです。コンパに行っても全く相手にされないことがほとんどです。世の中になぜ不細工な人が存在するのでしょうか。自分の存在に疑問をもつことがあります。友達はみんなかっこいい奴ばかりでどんどん結婚していきます。結婚に憧れはありますが仮にもし結婚して子供が私に似たらかわいそうだからこのまま独身の方がよいのではと思ったりします。この考えではいけないと思うのですがむかしからすごいマイナス思考です。どうやって考え方をかえていけばいいのでしょうか。

  • 男の「マイナス思考」はそんなに恋愛に不向きなのでしょうか?

    このサイトで見かける意見で「マイナス思考な男には魅力を感じない!」という意見を嫌ってほど目にするので、自称極度のマイナス思考人間としては生きた心地がしないものですが、 実際の所、恋人がいる人というのはそんなに「ポジティブ思考」なのかなーと思ってしまうのですよ。 実際、マイナス思考の人が100%ポジティブ思考になることって無理だと思うんですよ。 例えば、ポジティブ思考の人は物事に対して「何とかなるさー(あっけらかん)」とした考えを持つものだと思うんですが、 マイナス思考な人間は物事の結末から考える、起こり得る最悪の事態を想定しながらそれを回避するべく動く(まあ、これは私の場合なのですが・・・) 根本的に考え方が違うから本質的にポジティブ、前向き人間には自分はなれないんだなーと悟っており、まあこれは仕方ないかなと思っています。 前向き、ポジティブ人間が立ち塞がる壁に対して「こんなの俺が何とかしてやるぜー!」とキラキラした瞳で少年マンガのヒーローの如く立ち向かうのに対して、 マイナス人間はボロボロになりながら絶望感スレスレで一つずつ壁を壊して前のめりに倒れて消耗しながら前に進む、 前向き人間のキラキラしたヒーローの瞳と対照的に、不安を感じながらも前に進むしかない兵隊の迷いの瞳ですよ(上手い例えじゃないですし、そんな格好よくもないですがね) 器用に生きれない人生だし、不器用ながらにすり減らしながらも生きるしかないなーと自分では悟っているので、まあ恋人が出来ないことは悟っているのですが、 そんなに「男はポジティブ!男は前向き!男はどんな困難にも立ち向かうべき!」みたいなものを悩んでいる人に押し付けるのも残酷な話だと思わずにはいられない感情もあります。 実際、今のご時勢で「本当の前向き人間」がどれくらいいるのかも疑問ですが・・・ 一体、何を持って男性の魅力=前向きと提唱されるのかをマイナス思考人間に教えて下さい。