OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

アフターダークモジュール

  • 暇なときにでも
  • 質問No.236463
  • 閲覧数123
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 79% (19/24)

スクリーンセイバーをダウンロードしたところ
アフターダークモジュールという言葉がでてきました。
コンピュータ用語とかでも調べたんですが
わからないので教えて下さいm(_ _)m
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 37% (570/1525)

アフターダークはMacintoshで動作するソフトウェアの名称です。

おそらく最も高機能で、最も歴史のあるスクリーンセーバー実行環境です。

アフターダークは複数のスクリーンセーバーを管理し、「順番に」とか「画面を分割して」とか「ランダムに」などといった動作を可能とします。
また、アフターダーク上で動作するスクリーンセーバーは通常のスクリーンセーバーよりも簡単に作成することが出来ます。

おそらくダウンロードされたスクリーンセーバーは実行環境としてアフターダークが必要なのでしょう。
お礼コメント
hu-tan

お礼率 79% (19/24)

教えていただきましてありがとうございます。
いろいろと細かく回答してもらい
わかりやすくてとても参考になりました。
投稿日時 - 2002-03-17 11:32:56
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

アフターダークは員ふぃにすしが発売しているスクリーンセイバーソフトです。
アフターダークモジュールを使いたいときはアフターダークを購入するか「DarkSide」というスクリーンサーバーを使います。