• ベストアンサー

スクリーンセーバーについて

今 僕は起動するとキャラクターがあちこちに 点々と現れるようなスクリーンセイバーを ダウンロードしたのですが、起動して使ってみると キャラが移動するときにスクリーンセイバーが 消えてもとの画面にもどってしまいます。 どうすればスクリーンセイバーをずっと 起動させ続けられるでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • davis2006
回答No.1

一応確認しますが、スクリーンセーバーの起動中にマウスやキーボードを触ってないですよね? 触ったのならそれが原因です。 あと、どこのどのスクリーンセーバーのことなのか書いてもらわないとアドバスしにくいです。

theknack
質問者

お礼

すいません 返信有難うございました。

その他の回答 (1)

• tom0120
回答No.2

スクリーンセイバーが出るのは、 何分後ですか? そして、スクリーンセイバーが出ても、 そのときも、すぐ、戻ってしまいますか?

theknack
質問者

お礼

いや普通に途中で消えてしまうのです。