OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

しゃれたスクリーンセイバー

  • 暇なときにでも
  • 質問No.248173
  • 閲覧数255
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 52% (10/19)

はじめまして
現在Win2000でXPっぽいスクリーンセイバー(雲と丘のやつ)
を使っていますが飽きてきました(笑)
よく小洒落たお店のPCの画面でこれまた
小洒落たスクリーンセイバーが動いているのを目にします
自前で作ったやつかなあとか思いながら
オイラも欲しいと思う事がたまにあります

そこでアートな感じたっぷりなスクリーンセイバーを
ダウンロードできるHPなどを教えて下さい!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ヾ(´▽`*)ゝはーい♪
色々あるので楽しいですよ。
私も時々変えたりしています☆彡


●ジャンル別で豊富に。新しい作品が毎日登場。
http://www.screensaverjapan.com/

●映画、CM、タレント、アニメの公式スクリーンセーバーサイトリンク集。
http://www.mania2.com/ssaver/

●海外の映画・テレビ番組、スターをモチーフにしたスクリーンセーバーや
 デスクトップテーマをアルファベット順に掲載。
http://village.infoweb.ne.jp/~amay/ssdt.htm

●メーカー製品やキャラクターものの壁紙とスクリーンセーバー情報を提供。
 ディレクトリーとフリーワードで検索が可能。
http://www.kabegamifan.com/

●花火、天体、動物など、さまざまな種類のスクリーンセーバーを収録。
 フリーウェア、シェアウェアも各種豊富に取りそろえている。
http://download.desk.ne.jp/win/6/00042/

●F1、サッカー関連のスクリーンセーバーをリストアップしたリンク集。
 F1各チーム、2002年W杯のものなど、内容も充実。
http://www.ops.dti.ne.jp/~okaji/

●豊富なジャンルからスクリーンセーバーを選べる。
 音を入れるなど、自分好みに合わせて改作できるソフトの紹介もある。
http://www.nakamaru.com/screen_savers/screen-f-l/screen-f.htm

●ホンダ歴代各車のスクリーンセーバーが無料でダウンロードできる。
 Macintosh、Windows双方に対応している。
http://www.honda.co.jp/welcome-plaza/ss.html

●ブルーインパルスのスクリーンセーバーをフリーウェアとして公開している。
 F86、T2、T4がデスクトップ上を自由に飛行する。
http://www.mirai.ne.jp/~dyamanak/


楽しんでくださいね(^^)

  
お礼コメント
foo-mix2001

お礼率 52% (10/19)

お返事有難うございます
さっそくいろいろと探してみます!!
投稿日時 - 2002-04-07 14:43:09
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 68% (2350/3407)

いきなり裏技! 自分で作っちゃうって言う手もありだと思います。 と言うことで,参考URLのアプリケーションを試してみてください。 一応,作者のホームページでは作者本人ではないのですが,Windows NT4でも動作しているらしいことが確認されていますので,たぶん,Windows 2000でも動作可能かと思います。 また,これ以外にもいろいろなスクリーンセーバーがありますので, htt ...続きを読む
いきなり裏技!

自分で作っちゃうって言う手もありだと思います。
と言うことで,参考URLのアプリケーションを試してみてください。
一応,作者のホームページでは作者本人ではないのですが,Windows NT4でも動作しているらしいことが確認されていますので,たぶん,Windows 2000でも動作可能かと思います。

また,これ以外にもいろいろなスクリーンセーバーがありますので,

http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win95/amuse/saver/index.html

から探してみてください。
お礼コメント
foo-mix2001

お礼率 52% (10/19)

お返事有難うございます
自分でも作れるように頑張りますよ!!
投稿日時 - 2002-04-07 14:44:10
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ