-PR-
解決
済み

スクリーンセイバーについて

  • 困ってます
  • 質問No.29289
  • 閲覧数68
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 5% (1/19)

スクリーンセイバーをダウンロードしましたが、「有効なソフトではありません」と画面に出ます。何で、何で、何で??
以前は、ちゃんと出来たのに....
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル4

ベストアンサー率 100% (1/1)

churaさんが言っていたOSとは、パソコンを使うための基本のソフトです。
dorikamuさんのパソコンは、windowsですか?macですか?
もし、あなたのパソコンがwindowsでmac用のスクリーンセーバーを
ダウンロードしていたとしたら、正常にインストールされないと思いますが。。。
または、圧縮しているファイルを他のアプリで開いているとか。。。
最初ダウンロードしたときの状況をもう少し詳しく説明したらわかるかもしれないよ!!!
お礼コメント
dorikamu

お礼率 5% (1/19)

お世話になりました。
スクリーンセイバージャパンを諦めたら、成功しました。
こだわりは、捨てんといけんですね!!
投稿日時 - 2001-01-18 17:30:42
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1

OSやダウンロードしたファイル(名)、いつから使えない のかなど基本的な情報がないので答えようがありません。 あなた様のそばで解説をしているわけではないのです。 補足してください。 では。 ...続きを読む
OSやダウンロードしたファイル(名)、いつから使えない
のかなど基本的な情報がないので答えようがありません。
あなた様のそばで解説をしているわけではないのです。
補足してください。

では。
補足コメント
dorikamu

お礼率 5% (1/19)

OSって何!!!
デスクトップにスクリーンセイバーはダウンロードされているようなのですが、
ダブルクリックすると、C\WINDOWS\デスクトップ(名前)は、有効なアプリケーションではありませんって出ます。
投稿日時 - 2001-01-17 20:46:48


  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 28% (2/7)

ダウンロードした直後は使用できたのに何日か経過したら 使用できなくなったというのでしたら、シェアウェアかもしれません。 つまり一定期間は無料で使用できますがそれ以降はお金を払わないと使用できないといった可能性があります。
ダウンロードした直後は使用できたのに何日か経過したら
使用できなくなったというのでしたら、シェアウェアかもしれません。
つまり一定期間は無料で使用できますがそれ以降はお金を払わないと使用できないといった可能性があります。
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 41% (324/772)

多分ダウンロードに失敗したのでしょう。 もう一度、ダウンロードしなおして見ては如何でしょうか? また、PCやダウンロードしたファイルが、ウィルスに 感染していないかも確認してください。 ...続きを読む
多分ダウンロードに失敗したのでしょう。
もう一度、ダウンロードしなおして見ては如何でしょうか?
また、PCやダウンロードしたファイルが、ウィルスに
感染していないかも確認してください。
補足コメント
dorikamu

お礼率 5% (1/19)

ダウンロードは、2台のパソコンで3回づつやり直してます。
ウィルスに感染してるかどうかは、どうやったらわかるのでしょうか???
投稿日時 - 2001-01-17 20:52:30
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ