hu-tanのプロフィール

@hu-tan hu-tan
ありがとう数28
質問数9
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
79%

  • 登録日2002/03/17
  • ヘビースモーカー

    ヘビースモーカーをやめたいです。 禁煙セラピーの本も読みましたが、今ひとつ、足りませんでした。 たばこをやめた方で、どんなやめ方をしたのか、教えてください。

  • 男の人を感じさせること

    私の彼は感じやすいんです、私よりもずっとです。 特に乳首がすごく感じるんです。 SEXしなくても、乳首だけを愛撫し続けて射精したこともあります。 はっきり言って、私はSEXはあまり好きじゃなかったんです。 けれど、彼氏を感じさせることに何よりの楽しみを見つけたんです。 乳首を攻めてる時、彼の恍惚の表情を見ていると、私も気持ちが昇りつめるくらい高ぶっちゃうんです、彼が行っちゃえばそれで終わりで十分満足できるんです。 すごい喜びを知ったのと同時に、ある面ではちょっと心配です。 これから普通のSEXはできなくなっちゃうんじゃないかと、私はまだ学生なんです。 私と同じ様な経験や喜びをもつ女性の方、特に主婦の方に伺いたいです。 これまでの経験や夫婦の性生活についてお話を聞かせてください。

  • そういうのってあるんですか??

    こんばんは。友人の経験談についての質問なのです。  友人には今付き合っているカレシがいるのですが、付き合う前の 飲み会なんかの席、カラオケ(これは課などではなく若いもの同士の内々のもの) なんかでも、話しかけてきてもくれなく、他の女の子とばかり話していたので 自分は眼中にないのだと思っていたそうです。  でも普通、好きなひとがいたら積極的に話しかけなきゃと思いませんか? 最終的には告白されて付き合ってるわけですが、 男の方は好きな人より他の女性と話す、なんてことするのですか? 女のわたしからすれば、友人と同じく、眼中にないのかと思ってしまうのですが・・いかがなものでしょうか??  ご意見頂ければさいわいです。

  • 悩んでばかりでなかなか答えが見つかりません。

    こんにちは。何回かここで質問したことのあるsakurahimawariです。 バイト先の社員さんが好きなのですが、その人は彼女さん持ちなんです。 でも、マンネリしてるみたいで私と話してると新鮮だって言ったり、『気になるから、もっと話してみたい』って言ったり。。。 遊びに誘われて最初はOKしてたのですが、彼女さんもいるしそういう態度がちょっとツライなって思ったので、そういう気持ちも伝えて断りました。 そして、お互いこれからも仲良くしようってことになったんです。 最近は、他のバイトの人(男)と(友達として)二人で食事に行ったことで『彼氏できたでしょ~』って言われちゃったりして、もう諦めるべきなんじゃないかな・・・って思うようになりました。 好きだけど、彼女さんがいるのにそういう態度をする彼と付き合いたいとかいう気持ちはハッキリ持てなくて、自分がどうしたいのか、彼は何を考えているのか分からないままです。 彼が遊び人とは思えないし、キライにもなれない。 でも、もし本当に私のことを気になってくれているのなら彼女さんと別れるハズでは・・・と思う気持ちもあるし。 どうすることが自分にとっていい答えなのか悩んでばかりです。 遊んでみるべきだったのでしょうか? 離れてみようかと考えても、バイト中は嫌でも顔を合わすことになるし、元からあまりメールしたり電話したりはしないし。 長くてまとまりのない文章でごめんなさい。何かアドバイスがあればお願いします。

  • トイレのしつけ

    以前にも質問をさせていただいた者です。今回は、トイレのしつけとご飯について質問します。 2ヶ月になるトイプードルを飼い始め10日たちます。 トイレの場所を覚えて欲しいのですが、なかなか上手くいきません。色々調べたりして、努力しているのですが、ウンチをする時には、ウンチをするまでにしぐさで察知することができるのですが、おしっこの時にはクンクンする間もなく出してしまうので、トイレに移動することができません。トイレシーツを交換した後も粗相した時のおしっこをシーツにしみさせておいたりしてはいるのですが上手くいきません。ご飯の後や寝起きにおしっこをするということも分かっているのにもかかわらず上手くいきません。毎朝、ゲージの中を見ると、ゲージから出して欲しくて暴れるため、せっかくトイレでしたウンチにまみれてウンチがゲージの外まで飛び出している始末です。トイレさえ覚えてくれれば夜もゲージから自由に出入りできるようにしてあげれるのですが・・。 どなたか、これをすれば絶対に上手くいきますよ。というような秘伝のトイレのしつけ法を知りませんか? また、ご飯をあげてもその時には半分くらいしか食べません。が、1時間ほどすると残りを全部食べます。ご飯の量は大きさに合った分量を与えています。本などで調べると、ご飯の食べ残しをいつまでも置いておくのはよくないと書いてありす。半分ほど残した時点で器を下げてしまった方がいいのでしょうか? よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • 1hime2taro
    • 回答数5