• ベストアンサー

男の人を感じさせること

hu-tanの回答

  • hu-tan
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.2

こんにちわ。 女の体って年齢とともに変化するんですよ。 私は30歳過ぎぐらいからsexしてる時の感じ方が変わりました。 私も若い頃は挿入の良さが全然わからなかったし、 今になって良さがわかるようになりました。(膣の中の良さがです) 膣への挿入が苦痛ならクリトリスを触ってもらうなど いろいろとやり方、感じ方があると思います。 INKY551さんは学生さんなのですよね? そんなに心配する事は無いと思います。 ただ私の文章がアドバイスになってるかどうかちょっと不安ですが・・・^^;

PINKY551
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 おっしゃる通り、私の肉体的感度っていうのは、まだ未熟だと思います。特に膣はダメで、クリよりも乳首が一番感じます。そうですね、肉体的喜びがわかるようになれば、また違ってくるかもしれないですね。 けど、なんか男の人を喜ばせると言うか、感じさせまくることで、精神的エクスタシーを得られる私って、本質的にSまたはレズビアンの男役の素質があるのではと思います。

関連するQ&A

  • 友達に変だと笑われました。

    友達に変だと笑われました。 俺はセックスのとき挿入よりも前戯が大好きなんです とにかく女性が大好きなので、キスしたり、抱きしめたり、女体を弄ったり、女性の臭いを嗅いだり、女性が気持ち良くなって興奮してる姿を見ると俺も興奮します。なんなら挿入しなくても俺が思う存分女性を愛撫できればそれで満足してしまいます。射精はAV観てオナニーで済ませば良いと思ってるので… 俺のセックスの目的は女性に気持ち良くなってもらうことなんです。射精ではありません。つまり前戯なんです! 彼女には「セックスはギブアンドテイクだから自分だけ気持ち良くなるのは申し訳ない」と言われますが…なので彼女とのセックスのときは基本的に俺が思う存分彼女を前戯で愛撫して満足したら直ぐ挿入して終わりです。 これって何か変なんですか? 教えてください!

  • 47歳の主婦です。夫は54歳。

    47歳の主婦です。夫は54歳。 夫婦仲はとても良いですが夫は健康面に問題がありEDの状態が続いています。 私は彼をとても好きなので性交渉がないことは辛いことですが仕方のないことだと考えています。 ただ、いわゆる挿入はなくても性的な関係は持ちたいということは数回彼に伝えています。 彼もそれは快く聞いてくれて体に触れてくれたりもします。 が、それはいつも私から彼にすり寄っていったり触れたりすると・・なのです。 この頃私は、私にとってセックスの喜びは挿入するしない・感じる感じないよりも、彼が私を求めてくれるという精神的なものが大きいと感じています。 そのことも彼には言ってみましたが、彼のほうからということは未だにほとんどありません。 それで質問したいのですが、 男性が勃たないということは抱きしめたい・肌に触れたいという欲求も起こらないということなのでしょうか? ふつう「抱きたい・肌に触れたい・愛撫したい」という欲求のその先には「セックスしたい」が有ることはわかっているので、もしかしたら「勃たない=その気が起きない」なのでしょうか? だとしたら、「あなたから求められたい」という私の欲求は意識的にそのフリをしろということになってしまうのでしょうか? 彼も私を大事にしてくれているので、もし本人に聞いたらきっと「そんなことはないよ」と言うに決まっており、本人には聞けません。 特に男性の方、男性生理についてわからないので教えてください。

  • このままでいいのかな

    結婚5年目でお互い30歳の夫婦です。実は3年前から半分だけセックスレスです。 半分だけというのは、2ヶ月に1回くらい手や口で愛撫はあります 最初は主人がしてくれて、気持ちよくなると私も主人のを口や手でして、射精して終わりというパターンです。 なので、挿入はありません。 子供が2人いて、これ以上妊娠は望んでないので、コンドームをつければ良いのですが主人も用意してくれません。 私が買ってこれば良いのかもしれませんが、何となく自分で買ってまでしたくはないです。 以前婦人科でPMSの治療目的で低容量のピルを勧められました。これを飲めば避妊の必要はなくなるのですが、主人に話したら「どうせしてないから、必要ないだろう」って言われました これは、主人はもうセックスはしたくないって事でしょうか? だったら、中途半端に愛撫しないで欲しいのですが、無理やりにでも抱きつかれたりしてるうちに感じてしまう自分もいて、これが許せないです(自分で自分のことが) このままの性生活でいいのか疑問があります。また、男性はどんな形でも射精すれば満足なんでしょうか?私は満足できてません こういう話はどう切り出せば良いのでしょうか?

  • 女性にお聞きします。

    彼女はセックスの最中に、いつも乳首を愛撫 する様 せがまれます。 下半身を動かすと同時に、両乳首を愛撫すると 短時間でのけ反って逝ってしまいます。 いつも それを見て驚いています。 彼女自身、オナニーの時は はじめに乳首でイって から下を触るよ…と言ってました。 高校生の時からやっているそうです。 胸が、こんなにも感じる彼女は特別なんでしょうか... 同じ様な経験のある女性からのコメントお待ちしています。

  • 男性に質問です

    彼とのSEXの時に彼は最後までいかず、中途半端なまま終わることがあります。 あまり経験人数がなく、よくわからないので教えてもらいたいのですが、射精することなく終わっても満足するものなのでしょうか?表情や言葉は満足しているようなのですが・・・

  • 愛撫されてる時の表情

    愛撫されてる時の表情 30代女です。 年上50代の彼とつきあっています。 先日、彼とのセックスでのことです。愛撫中、乳首を吸われてた時にいつもの事ですが、ちゅうちゅうと音をたてながらとても必死な顔して乳首を吸ったりつまんでこりこりしたりしてたので普通に気持ちよかったんだけどそんなに必死にならなくてもって思っちゃったからなのか私の顔はちょっと冷めたような表情になってたみたいで、それを見られてバカにした目で見てると言われて彼の機嫌を損ねてしまいました。私はボーっとしてる顔をしてるだけなのでバカにしてるわけじゃないって言っても機嫌はなおりませんでした。その後、平手だけど頭を叩かれたりしたので私も悔しい思いをしました。 セックスの時に冷めた表情をされるとそんなにムカつくほど嫌なものなんでしょうか?

  • 彼を愛撫するにはどうしたら?

    26歳の女です。 男性経験自体少ないのですが、何をしてあげて良いかわからないのですが、愛撫してあげるのってどうしたらいいのでしょうか? 生理だったのでフェラで射精させてあげたことならあるけど、他に何をして良いかわからず・・。 どんなことが愛撫になるのでしょう? ソファでいちゃついたときにキスはするのですが・・。 どんなことが愛撫なのか教えてください。されて嬉しいことも。 (彼は乳首さわられると喜ぶんですけど、たまにくすぐったくて笑ってます・・。)

  • お付き合いしていた50代前半の彼について

    お付き合いしていた50代前半の彼について 男性にお伺いしたいのですが、以前お付き合いしていた男性が居ました。 お互い強く惹かれお付き合いするようになり、セックスに至りました。 でも肉体関係になる前には私が昔の過去のことがありなかなか彼を受け入れることが出来ませんでした。 でもだんだん彼を信頼できるようになりセックスに至りましたがその彼は私の身体を触り続け愛撫され長い時間でしたが時も忘れとても幸せを感じました。 でも彼と愛するたび私は絶頂に達して喜びを感じて女性に生まれてよかった、と思うほどでしたが彼は実際、射精することなくいつも終わってしまい彼に申し訳なく思っていました。 ですので彼の射精したものを見たこともありませんでした。 恥ずかしさと勇気がなく私の身体に感じなかったのか聞けず仕舞いでした。 私の身体に魅力がないからなのか彼はいくことが出来なかったのでしょうか。 いつも彼はいかずに私がいった後も髪をなでてくれたり抱きしめてくれました。 現在は、私の仕事の都合で離れ離れになりその彼と別れてしまいましたが今でも彼のことが大好きです。 そこで男性にお聞きしたいのですが、男性は射精しないセックスを満足できるものなのでしょうか? 関係あるかわかりませんが、私は40代前半で子供を産んだ経験はありません。 アドバイスいただけたらと思います。 よろしくお願い致します。

  • 若いうちからセックスの経験がある程度ある女性は問題ないですがなかなか相

    若いうちからセックスの経験がある程度ある女性は問題ないですがなかなか相手が見つからず三十過ぎて経験し、少し付き合い結婚して年齢も年齢だからすぐに子作りをしてあっという間に三十半ば過ぎてしまったら、セックスの喜びをあまり人生で知らないもしくは浅いまま人生終わってしまい悲しいような。四十前後になればさすがにセックスレスの夫婦がほとんどですよね。四十半ばの主婦はもうやり飽きたといってましたし、相手の男性が若いうちからしていれば、確かにいい年になれば飽きてるだろうし。いくら女性が三十すぎて、性の喜びを知り、四十過ぎても、やりたいと思っても旦那が同じ感覚でないと大袈裟な話し離婚のきっかけになるような。 若いうちからやるべきことをしておかないと四十過ぎて、性を楽しむのは難しいですか?かなり若い男性と結婚すれば問題は解決する確率が上がりますか? 三十代後半くらいだと男性は仕事で疲れていたらやるきないものでしょうか?

  • 淡白な性感と性欲を治したい(男です)

    初めまして!35歳の男です。 どうぞよろしくお願いしますm(__)m 私の悩みはSEXの満足度が低いことです。 原因としては、 ・射精しても満足感があまりない。 ・すぐダメになる(いざというとき小さくなる)。 が挙げられます。 年齢の所為だけではなく、高校生の時からそうでした。 自慰をしても、昔から一日一回がせいぜいです。 射精をしても、『こんなものか…』という感じです。 さらに最近は、最初は元気なのですが前戯をしているうちにみるみるうちに 小さくなってしまい、役に立たないことが多々あります。 セックスに貪欲な人の話を聞くと、正直うらやましくなります。 性欲が全くなかったり、同性が性の対象という訳ではありません。 射精感を高めたり、性欲を強めたり、持続力を高めるにはどうしたらよいでしょうか? 特に射精感については語られることが少ない気がして(男は出せば気持ちいいんだろという風潮が強い?)、ご教授頂きたい次第です。 よろしくお願いします。