• ベストアンサー

男の人を感じさせること

hu-tanの回答

• hu-tan
回答No.2

こんにちわ。 女の体って年齢とともに変化するんですよ。 私は30歳過ぎぐらいからsexしてる時の感じ方が変わりました。 私も若い頃は挿入の良さが全然わからなかったし、 今になって良さがわかるようになりました。(膣の中の良さがです) 膣への挿入が苦痛ならクリトリスを触ってもらうなど いろいろとやり方、感じ方があると思います。 INKY551さんは学生さんなのですよね? そんなに心配する事は無いと思います。 ただ私の文章がアドバイスになってるかどうかちょっと不安ですが・・・^^;

PINKY551
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 おっしゃる通り、私の肉体的感度っていうのは、まだ未熟だと思います。特に膣はダメで、クリよりも乳首が一番感じます。そうですね、肉体的喜びがわかるようになれば、また違ってくるかもしれないですね。 けど、なんか男の人を喜ばせると言うか、感じさせまくることで、精神的エクスタシーを得られる私って、本質的にSまたはレズビアンの男役の素質があるのではと思います。