• ベストアンサー

襟ぐりの大きく開いた服を着るときのインナーは?

肩ひもなしのブラだけだとおなかが冷えてしまうのです。どんなものを着ればいいでしょうか。何かいいものはありませんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ami615
回答No.1

年齢がわからにのですが、若い方(20代前半くらい)でしたらタートルネックの長袖はいかがでしょうか?でも、普通のではなくレースで出来ているのが、あるんです。今はやっているようで、若者向けのお店なら、絶対に売ってます。値段は、ぴんきりなので、自分の好きな色・柄・着た時の感触で決めてみてはいかがでしょうか? もしくは、レースで出来たキャミ。これもまたレースなんですが、Vのとこから、あえてレースのキャミを見せるように着るんです。 ですから、おしゃれなレースのキャミもいいと思いますよ。 これも、ぴんきりだと思うけど、オゾックでいいなーと思うのがありました。 2000円くらいで、お手ごろだと思うのですが。 良かったら試してみてくださいね。

yuzuko3
質問者

お礼

回答どうもありがとうございます。私は20代半ばです。バーバリーのカットソーを買ったのですが、かなり襟ぐりがあいてしまうんです。

その他の回答 (2)

• tomomini
回答No.3

通販カタログで見た事がありますが、かな~り胸元のあいたインナーがありました。半袖、長袖、タンクトップ、ノースリーブetc。素材も綿からシルクまで色々。胸から下だけのもありましたよ。 デパートやその辺のランジェリーショップなどにもあると思いますよ。ショップのお姉さんに聞いてみるとか・・・。

yuzuko3
質問者

お礼

どうもありがとうございました!お店の人に聞いてみるっていうのが一番ですよね。早速行ってみようと思います!

• gazeru
回答No.2
yuzuko3
質問者

お礼

ありがとうございました!HP見てみようと思います!!