OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

襟ぐりの大きく開いた服を着るときのインナーは?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.236311
  • 閲覧数2695
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 93% (126/135)

肩ひもなしのブラだけだとおなかが冷えてしまうのです。どんなものを着ればいいでしょうか。何かいいものはありませんでしょうか。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 37% (69/184)

年齢がわからにのですが、若い方(20代前半くらい)でしたらタートルネックの長袖はいかがでしょうか?でも、普通のではなくレースで出来ているのが、あるんです。今はやっているようで、若者向けのお店なら、絶対に売ってます。値段は、ぴんきりなので、自分の好きな色・柄・着た時の感触で決めてみてはいかがでしょうか?
もしくは、レースで出来たキャミ。これもまたレースなんですが、Vのとこから、あえてレースのキャミを見せるように着るんです。
ですから、おしゃれなレースのキャミもいいと思いますよ。
これも、ぴんきりだと思うけど、オゾックでいいなーと思うのがありました。
2000円くらいで、お手ごろだと思うのですが。
良かったら試してみてくださいね。
お礼コメント
yuzuko3

お礼率 93% (126/135)

回答どうもありがとうございます。私は20代半ばです。バーバリーのカットソーを買ったのですが、かなり襟ぐりがあいてしまうんです。
投稿日時 - 2002-03-16 20:58:25
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 42% (465/1093)

ビスチェやロングブラはどうでしょうか? ↓はご参考までに。 http://www.aya21.com/ http://www.aya21.com/shop/suri-inwan/Untitled/untitled1.html http://www.aya21.com/shop/animarukyami/animarukyami.html ...続きを読む
お礼コメント
yuzuko3

お礼率 93% (126/135)

ありがとうございました!HP見てみようと思います!!
投稿日時 - 2002-03-18 20:11:17
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 19% (12/61)

通販カタログで見た事がありますが、かな~り胸元のあいたインナーがありました。半袖、長袖、タンクトップ、ノースリーブetc。素材も綿からシルクまで色々。胸から下だけのもありましたよ。 デパートやその辺のランジェリーショップなどにもあると思いますよ。ショップのお姉さんに聞いてみるとか・・・。 ...続きを読む
通販カタログで見た事がありますが、かな~り胸元のあいたインナーがありました。半袖、長袖、タンクトップ、ノースリーブetc。素材も綿からシルクまで色々。胸から下だけのもありましたよ。
デパートやその辺のランジェリーショップなどにもあると思いますよ。ショップのお姉さんに聞いてみるとか・・・。
お礼コメント
yuzuko3

お礼率 93% (126/135)

どうもありがとうございました!お店の人に聞いてみるっていうのが一番ですよね。早速行ってみようと思います!
投稿日時 - 2002-03-18 20:10:03
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ