• ベストアンサー

ブラの肩紐が落ちる。。。

ブラの肩紐がずり落ちてきて困っています。 運動してるときはひどいです。 仕方なく直すのですが、もし落ちない方法、またはブラがあるなら欲しいです。 レーサーバックのブラがあるのは知っていますが、アンダーが小さすぎてサイズがありません。 今してるブラは紐が細めなのでそのせいもあると思うのですが、肩紐が落ちるということはブラが大きすぎるということですか?それとも小さいということですか? 自分では今のブラはキツイ~ぴったりの中間に思うのですが。。 肩紐はは短く出来るだけ調節しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rinring
回答No.1

http://www.superdelivery.com/j/r/pd_p/651569/ サイズが合っていない場合もあるようですが、買い換えるのもなんですし・・・・。 上記のサイトにあるような物はいかがでしょうか? 私も実は体に歪みがあり右側だけいつもずれてきます。 試してみたことは無いので、付けた時に違和感があるのかどうかわかりませんが、参考までに。

elmoxelmo
質問者

お礼

クリップ?のご紹介ありがとうございます いいなとは思うのですが通販って言うのが。。。 私はスポーツのときは左のほうが落ちることが多いです。 そっちの肩が下がるからっていうのも若干あるのですが。。 普段は両方?かな。。と

その他の回答 (2)

• satoyuka
回答No.3

#2です。 度々お邪魔します^^ Playtexはスポブラではなく普通タイプとしてお勧めなのです。。^^; HPの商品紹介にあるモールドブラを使用してます。フロントホックなので、その辺での好みもありますが…。痛くならないのでなかなか良いですよ。 あと、Tシャツとか薄手のトップスを着たときに、ブラの形が浮き出ませんので、これからの季節やスポーツ時にも重宝します。 洗濯機で洗っても型落ちしにくいという点もあります。 ただ、デザインが極々シンプル。。華やかで可愛らしいものをご希望でしたらごめんなさい。 くどくてスミマセン。 良いものと出会えますように^^

• satoyuka
回答No.2

私も以前はブラの肩紐がずり落ちるのが嫌で嫌で。。 でもこのメーカーのブラを付けるようになってからは解放されました^^何度もリピしています。 Playtexで検索すると安売りしているサイトもあります。 是非一度お試しあれ!!

参考URL:
http://www.playtex-bra.jp/index.html
elmoxelmo
質問者

お礼

ブラの紹介ありがとうございます。 しかし、スポブラタイプは個人的にあまり好きじゃないのです。。 ごめんなさい スポーツの時はそっちがいいのは分かってるのですが。。