• ベストアンサー

ブラの肩ひもが短い

背が高くブラの肩ひもが足りません。 調節があるものでも一番長くしても足りないんです。 トールサイズのブラを扱っているお店や通販を知っている方教えて下さいお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.3

こんにちは #2です、お礼ありがとうございます 最後のペ-ジはダンス用品のチャコットさんです ダンス用は胸が大きく開いているものが多く 紐もながめですよ http://www.chacott-jp.com/ ただ、形をきれいにしておくのであれば セシ-ルさんなどがお勧めですよ

その他の回答 (2)

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

こんばんは http://www.elle.co.jp/home/fashion/features/04_0625/p1/ こちらは使っていた人が 肩に響かないといっていましたので http://www.cecile.co.jp/index.html こういうのだと肩紐は長くできています https://shop.chacott.co.jp/webshop/WspDefault.jsp

yoriaki
質問者

お礼

早速の回答有難うございます。 最後のページが見れなくて残念でした。 肩ひもが長いのがあるのかどうかが知りたかったのですが・・・ また良いのがあればお願いします。

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

関連するQ&A

  • ブラの肩紐が落ちる。。。

    ブラの肩紐がずり落ちてきて困っています。 運動してるときはひどいです。 仕方なく直すのですが、もし落ちない方法、またはブラがあるなら欲しいです。 レーサーバックのブラがあるのは知っていますが、アンダーが小さすぎてサイズがありません。 今してるブラは紐が細めなのでそのせいもあると思うのですが、肩紐が落ちるということはブラが大きすぎるということですか?それとも小さいということですか? 自分では今のブラはキツイ~ぴったりの中間に思うのですが。。 肩紐はは短く出来るだけ調節しています。

  • B90の肩ひもがはずせるブラを探しています

    B90でつけられる、肩ひもが交換できるブラを探しています。 何軒がお店を回ったのですが、B80までしか見つかりませんでした。 どこかにないでしょうか、B90サイズで肩ひもが交換できるブラを扱っているサイトは? 回答を待っています。

  • ブラの肩紐について

    肩をゆるっと見せる服を着たいんですが、今のブラ紐はもろ下着っぽい色なので着れません。 なので肩紐が下着っぽくないブラを買おうと思うんですがどんなブラ紐なら見せてもOKなんでしょうか? 取り替える透明のストラップは気持ち悪くて肌が痒くなるのでダメだし、肩紐がないと胸が支えれないので紐をとるのも無理です。 理想はキャミの肩紐のように見えるのが好きですがそんな紐のブラってありますか?

  • ブラの肩紐の調節の仕方って?アジャスターが後ろの場合。

    みなさん、ブラの肩紐の調節ってどうしていますか? 昔のブラは、肩紐のアジャスターが前部分に付いていたので、 ブラをしたまま丁度よく調節できましたが、 今のブラは前にあるものはほとんど見かけません。 アジャスターが後ろにあると、ブラをしたまま1人で調節出来ませんよね。 みなさんブラを外した状態で、適当に合わせてあるのでしょうか? とても疑問に思います。 ・肩紐の調節をどうしてるか教えてください。 ・また、正しい調節の仕方をご存知でしたら教えてください。 よろしくおねがいします。

  • ブラの肩ひもについてお聞きします!

    私はなで肩なのでブラやキャミソールの肩紐がすぐ下がってしまいます!下がらないようにする方法ってありますか?みなさんはどうしてますか?教えてください。

  • ブラの肩ひもが…

    もともとなで肩なうえに、最近また太ってしまったため肩にこんもりとお肉がついています。そのためかブラの肩ひもが落ちる落ちる… 二の腕にしょっちゅうずり落ちてきてしまいます。胸が大きいのを気にしているので、ブラはパットなしで胸を押さえるタイプのものです。そういえば、このブラをつけるようになってから、胃の付近の贅肉が目立って増えたような気がします。いい対策があったら教えてください。

  • ブラの肩ひも

    本当にくだらないことなんですけど・・・。毎日、夕方が近づくと、ブラの肩ひもが落ちてきてしょうがありません。それまでは、きちんと定位置にあるクセに、夕方になると毎日です。これって、血液が引力にひかれて下にたまって足がむくむのとおんなじ理屈なんでしょうか?これって、私だけの症状(?)ではないですよね~・・・

  • Tシャツの首からブラやキャミソールの肩ひもが見えてしまいます

    そんなに首の開いたTシャツを着ているわけじゃないのに、 ブラやキャミソールの肩ひもがのぞいてしまうことが多いです。 なで肩なので、ブラの肩ひもが腕に落ちてしまうこともよくあります。 夏は逆にTシャツのほうがずれてしまって、こういうことになっているのかもしれません。 外出先で鏡を見るたびに、Tシャツの首から下着がのぞいていて、みっともなくて困っています。 キャミは着ないで肩ひもナシのブラをつける方法もあると思いますが、 私は冷房にとても弱いので、お腹や腰がスカスカしすぎないよう、 どうしても肌着は着たいです。 良い肌着の種類やアイディアなど、教えてくださるようお願いします!

  • 肩紐が落ちる・・・

    いつもキャミとブラの肩紐が肩から落ちます;;紐を短くしても落ちてしまいます。落ちた肩紐がどうしてもブラウスから透けてしまうんですが、人目からは気になりますかね? この前、肩紐は落ちて、アンダーもゆるかったのでブラごと胸の下くらいまで落ちてしまい(キャミも)、しばらく直すにも直せないままいたんです(なんとかこれ以上落ちないように)。 もしかしたら透けてたかも・・・ もしかしたらあの時前を通った男子(クラスメイト)や、すれ違った人に バレたかも・・・・・・・・・ 見られたかもと思うと穴に入りたいくらい恥ずかしいです。 (あまり気にされてないかもしれませんが 見苦しいものを見せてしまっていたらすみません~~涙 なんとな~くあの時、すれ違った人とかは(一方的に)気まずいです。

  • キャミソールの時のブラの肩紐は?

    キャミソールの時のブラジャーの肩紐って見えますよね? チュニックを買ったのですが、肩紐がキャミソールのように細く、到底ブラの肩紐を隠せません。 後、袖が透けているものも紐が見えてないか心配なのですが; 袖があっても透けているものは、見せても大丈夫でしょうか? 胸の大きさ、下着を買う時の予算上、ストラップが取り外しできるものは売っていません(かと言って、形が気になるのでしっかりブラジャーはしたいのです) 電車の中では結構、堂々を見せている人もいらっしゃいますが、見せちゃっていいんでしょうか? でも、肩をもろだしにする勇気がないので、何か、羽織る予定でいます。

専門家に質問してみよう