• ベストアンサー

ブラの肩ひも

本当にくだらないことなんですけど・・・。毎日、夕方が近づくと、ブラの肩ひもが落ちてきてしょうがありません。それまでは、きちんと定位置にあるクセに、夕方になると毎日です。これって、血液が引力にひかれて下にたまって足がむくむのとおんなじ理屈なんでしょうか?これって、私だけの症状(?)ではないですよね~・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ats_ats
回答No.2

こんにちは、 ↓こんなページがありました。 http://www.shitagiya.com/Topics/size/size_erabi.htm  ■ サイズが合っていないと・・! の部分に書いてあります。

参考URL:
http://www.shitagiya.com/Topics/size/size_erabi.htm
rulira
質問者

お礼

ありがとうございます。さっそく見てみたんですけど。。。 サイズがあっていないっていうのとは、少し違うかなって思うんです。通販で買ったものもありますが(^-^;、きちんとお店でフィッティングして購入したものも同じ症状なんです。太ってるときもやせてるときもおんなじなんですよね~。でも、違う意味で参考になりました。ありがとうございますm(_ _)m