• 締切済み

皮膚が脆くなったきがする…

3ヶ月前くらいから皮膚が脆くなった気がします。 ・蕁麻疹ができやすい ・生理でもないし元からニキビはできないのにニキビが出来、中々治らない ・痣ができやすくなった。 3ヶ月前から痣がない日はない。 ・真昼間の太陽をあびると夕方には腕や足に湿疹 ・ブラが擦れて皮膚が傷だらけ。 ワイヤーのところと肩紐のところに大きめの擦り傷。 今まではこんなことありませんでした。 こんな感じです。 何が原因なのでしょうか?

noname#206394
noname#206394

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは アレルギーが出ているか 免疫力が下がっている可能性がありますので 皮膚科で見てもらう方がいいですよ