OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

アラミス(aramis)の・・

  • 困ってます
  • 質問No.236153
  • 閲覧数1129
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (2/3)

石鹸(固形)を探しております。国内で入手できるところをご存知の方、よろしくおねがいいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 37% (184/497)

こんばんは!

アラミスはエスティーローダーというアメリカの化粧品メーカーの男性用製品です。
確か香り別のラインで4ラインほどあると思います。
残念ながら全てのラインに固形石鹸があるかどうかはわかりません。
skyfriends777さんがどの香りを経験なさったかはわかりませんが、aramisの代名詞のラインは、甘い香りで、かつて日本でも「女殺しのアラミス」と言われた香りです。

どちらにお住まいかわかりませんが、その都市の代表的な百貨店でしたら、殆どあると思います。
「aramis ESTEE LAUDER アラミス エスティーローダー」などで検索すると、結構安価でネットショッピングもできると思います。
とりあえず、下記に問い合わせ、扱っている百貨店の店頭で香りを確認なさってみることをおすすめ致します。

エスティローダー アラミス事業部
フリーダイヤル:0120-47-1282

前回も書きましたが、わたしはタスカーニの香りが大好きで、あの香りを嗅ぐと、グッと来てしまいます。いわゆるフェロモン系の香りだと、わたしは思うのですが・・・。

女性を惑わさないように、が、ん、ば、っ、て、下さいね♪
お礼コメント
skyfriends777

お礼率 66% (2/3)

adelaideさま。
色々とありがとうございました。ほんの数日でこんなに情報が入手できるとは思っても見ませんでした。勉強になりました。ネットではいろいろと検索を試みたのですが・・石鹸の類は引っかかりませんでした。海外も探したのですが。探し方が悪かったのかもしれませんね。もっと早く、「教えて!goo」を知ってれば・・・。ほんとうにありがとうございました。タスカーニの香りも覚えておきますね!女性がグッと来ることも・・・。女性を惑わすですか?がんばって見ますかね。ははは。
投稿日時 - 2002-03-18 23:01:36
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 37% (184/497)

こんばんは!
女性ですが、aramisは大好きです。
特にタスカーニ。
それからちょっとしたプレゼントにクマちゃん型の石鹸をよく利用します。
不思議に思い、補足要求を致しますが、aramisはデパート販売が主だと思いますが、デパートにもありませんでしたか?
それと、何種類かシリーズがありますが、どれでしょうか?
補足コメント
skyfriends777

お礼率 66% (2/3)

ご回答に感謝いたします。
補足になるか・・?
数年前に海外のホテルのアメニティでした。最近、ふと思い出してネットで調べて
見るもHPは存在していませんし、何処のデパートにaramisのコーナーがあるのかさえわからない状態です。クマちゃん型ではないのは確かなのですが。(笑)
何種類か?といいますと、全ての香りに石鹸があるのでしょうか?
無知ですみません!
投稿日時 - 2002-03-18 09:39:14