• ベストアンサー

彼女の職業

男性の方の質問です。 彼女の職業が「料理学校の先生」っていかがですか? 料理は結婚した時に役にたつし 何よりお姑さんの心象もいいかな? ※調理師免許所持してます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • waseda21
回答No.1

20中盤 男性 なにか問題でも?? 私ならむしろ好感触ですよ。 料理できる女性って魅力的ですよ♪ 男は胃袋で押さえるってよく聞きます(笑)

nozomi1017
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ 安心しました

その他の回答 (2)

• G131
回答No.3

先日、マンガ読んで納得したんですが。 男女逆ですが、 「ぼくは狩人になれない。獲物は餌付けするんだ。」 料理学校の先生、料理上手。私だったらポイント高いです(餌付けされちゃいます)。

nozomi1017
質問者

お礼

お返事ありがとうございました^^

回答No.2

まぁ、ないよりはいいかもしれませんが、所詮、資格は資格だと思います。 世の中、資格だけじゃ図れないものも多いですからねー。資格を持っていなくても、お料理上手の方はたくさんいらっしゃいますよ・・・

nozomi1017
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 転職しようと考え中で、 せっかく調理師免許を所持しているので それに付随した職業につくべきか悩んでおり 「自分がやりたい職業」という確固たる自信がまだ ないので、周囲が感じる印象を聞いてみました。 資格自体は所持してます。