nozomi1017のプロフィール

@nozomi1017 nozomi1017
ありがとう数10
質問数8
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
94%

  • 登録日2005/03/25
  • ウエルカムベア

    作る労力の割には、ウエルカムベアの印象ってボードより薄らしいし、私も覚えてない事が多いことと、手芸が得意でもないので、完成品のぬいぐるみを使ってウエルカムベア制作を考えています。 持ってるくまで、使えそうなのは ・座っている高さ10cmのクマ(水色)が2体(未使用) 当日の洋装に似せた服を、パタンナーの友人に協力してもらって、手作り(友人は激務で全部は頼めません) ・彼氏のプレゼントの巨大ベア(座った高さ70cm,幅最大75cm)の首にウエルカムとさげる 楽&インパクトあり(すぎ…) 新郎は仕事関係が多く、新郎側の希望の有名ホテルの披露宴だし、なしかなあ… 巨大ウエルカムベアはありですか?なしですか? 作った、見たベアでよかったのはどんな感じでしたか?

  • 派遣社員と…

    派遣会社の社員(雇っている側)が派遣スタッフ(雇われている側)と男女の関係を持つことは、規定違反にはならないのでしょうか? 派遣会社の社員規定等には、そのような記載はないものなのでしょうか?

  • 本当に歌唱力のある歌手って?

    本当に歌唱力のある歌手って誰だと思いますか? 自分は倉木麻衣とかあると思いますけど。 こういうことは気になるので皆さんの回答をお待ちしています。

  • 掃除が苦手です

    小さい頃から掃除が苦手の27才女性です。 掃除をしようと思ってもどこから手をつけて良いかがわかりません。 いったん片付けても一週間後にはもとの汚い状態になっています。 物がなくなることもしばしばです。 掃除が得意な人上手な掃除の仕方を教えてください。

  • ICU社会人入試について

    43歳です。 長年通院しておりましたがなかなか子供ができず、沈んでばかりもいられないので前向きにと、大学での勉強を考えております。 自宅から通える約50の大学からICUに。惚れたんです。 「あんたには絶対ムリ」と言われ、いったん火がついたのですが、ICU関連サイトにて「社会人入試で英語をイチから勉強なさる方はいらっしゃらないかと思いますが・・・・」の投稿を読みへこんでいます。 おっしゃる通りです。高校卒業からハヤ20数年、仕事はずっとしておりましたが「学業」は・・・。 TOEFLの単語集を買い「基礎」から始めています。 仕事も週3日に変えました(受験のため)。 予定では2カ年計画です。 人文科学学習能力考査、英語読解力及び聴解力考査の試験となりますがよりよい勉強方がございましたらお教えください。