-PR-
  • 暇なときにでも
  • 2006-08-24 22:59:10
  • 質問No.2360363
解決
済み

Q Google Earth の再インストールの際、以前のMy Placesのデータを引き継ぎたいのですが

  • 閲覧数439
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
a13iy72

どなたかお教え下さい。
Google Earth 4 BETA の再インストールの際、以前のMy Placesのデータを引き継ぎたいのですが、可能でしょうか?
よろしくお願い致します。
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2006-08-25 01:17:33
    • 回答No.2
    >そのアイコンをクリックすると
    それはクリックするものじゃないです
    念のため、
    C:\Documents and Settings\ログインユーザー名\Application Data\Google
    のフォルダをどこかにコピーした後、Google Earth 4 BETA の再インストールしてみてください

    それでMy Placesのデータが残っていたらそのままでOK(この可能性が一番高いと思います)

    残っていなかったら、再インストール前にコピーしたフォルダの中に入っているmyplaces.kmlを再インストール後の
    C:\Documents and Settings\ログインユーザー名\Application Data\Google
    にコピー

    それでもダメなら
    コピーして残しておいたものを全部
    C:\Documents and Settings\ログインユーザー名\Application Data\Google
    に戻して確認
    お礼コメント
    今、再インストールしてみました。
    保存は、Dディスクに移してある「マイドキュメント」の中、
    これで成功しました。
    有り難う御座いました。
    投稿日時 - 2006-08-25 01:44:05
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全1件)

    • 2006-08-24 23:16:26
    • 回答No.1
    そのデータはここに保存されているので再インストールしても残る…ような気がします(試してません)
    C:\Documents and Settings\ログインユーザー名\Application Data\Google\GoogleEarth\myplaces.kml
    補足コメント
    早速のご回答有り難う御座います。
    当該箇所を見てみましたが、そのアイコンをクリックすると二つ共アフリカが出ます。何か保存の設定があるのでしょうか?
    ご存じの方よろしくお願い致します。
    投稿日時 - 2006-08-25 00:02:45
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数0
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    成功のポイントとは?M&Aで経営の不安を解決!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ