• ベストアンサー

Google Earthがインストールできない

Google Earth version5.1をインストールすると 添付画像のようにエラーがでてできません。 前の時も同じようなことでできませんでした。 どうすればインストールできるでしょうか? アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230642
noname#230642
回答No.1

ERRORコード 0X80070005は管理者権限が必要なのに、それがないアカウントの下で実行しようとしている時に起こるようですが..... お心当たりはありませんか?