• ベストアンサー

XPにgoogle earthをインストールできません 助けてください。

google earthをインストールしていたら、 添付ファイルのようなエラーが出てインストールできません。 7-Zipというソフトが無いのかな?と思い、7-Zipもインストールして、 再起動した後に、再度google earthをインストールしても 同じエラーがでます。 どうすれば、良いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#94983
noname#94983
回答No.1

ここに書いてある。 http://www.google.com/support/forum/p/earth/thread?tid=44fc0bd60630b4a9&hl=en どうも、ダウンロードエラーのようだ。再度ダウンロードしなおして試したほうがいいかも知れない。

sinzy0925
質問者

お礼

折角教えてもらいましたが、XPではうまくいきませんでした。 僕のPCの何かが悪いんでしょうね。 とりあえず、やりたいことは、Ubuntuで出来ました。 ありがとうございました。

sinzy0925
質問者

補足

PCにダウンロードされたファイルを削除して、 再度ダウンロードし直しましたが、やはり同じエラーが でました。 これ以上がんばってもダメなんでしょうね。