• ベストアンサー

グーグルアースのインストールについて

無料のグーグルアースに登録しようとしたところ、間違えてグーグルアースプラス、グーグルアースプロまでインストールしてしまいました。料金がかかってくるのでしょうか?インストール後は何もしていません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ifuurin
回答No.2

私のデストップにも無償版ともう一方のショートカットがありますが、無償版の方は継続して利用出来ますが、プロの方は期間限定で利用出来た後にサインイン出来なくなっています。この様にプロはその内サインインすることが出来なくなり、そのままでは使えなくなりますが、利用料が発生することはありません。有償版もインストールすることは出来ますが、継続しして利用することが出来ないだけと考えてください。

nikawa3
質問者

お礼

よくわからないのにインストールしてしまって不安でした。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

料金は掛かりません 心配でしたら アンインストールすれば完璧です^^

nikawa3
質問者

お礼

早速アンインストール(削除?)しました。ありがとうございました。