• ベストアンサー

無料株式セミナーについて

kaosu777の回答

• kaosu777
回答No.5

やはり講師によって違うという噂が。 この間行って来たのは関東でしたが同じ講義を大阪でもやったという話しをその時の講師がしてたので関西でもあると思うので紹介。 丸三トレードの「銘柄選択」という講義を受けました。 これは基本的なPCの特訓とかいうよりは本格的な売り、買いのポイントをチャートをみつつ、企業業績もみつつという感じでこれから日経平均がどうなるだとか例に何社かピックアップして話ししてくれました。 他の受講生の人の話しも聞くとよかったという声があったのでうけてみてはどうでしょう。