• 締切済み

クリスタルレジンを購入できる場所(都内)

当方江東区在住なのですが、 付近でクリスタルレジンを購入できる場所はどこかにありますでしょうか? 予定では新宿か池袋の東急ハンズに行こうと思っているのですが… 他にまだ近い場所をご存じでしたら是非教えて下さい。 また、ホームセンターにはクリスタルレジンは置いているものなのでしょうか。

みんなの回答

noname#26507
noname#26507
回答No.2

フィギュアを作るコーナーにありますよ 箱庭とかミニチュアの家とか(何ハウスでしたっけ?)の材料などのところです。 他の質問で回答したら秋葉原かな?と… 私はジョイフル本田に併設されているジョイフル2というところで買いますけど、、(田舎なのでそこでしか売っていない) 普通のホームセンターでは接着剤しか置いてないですよ…(散々探しました)

参考URL:
http://www.j-two.com/
ryu-ta-1012
質問者

お礼

お二人とも回答ありがとうございました。 ホームセンターや秋葉原に行って フィギュアのコーナーに行ってみたのですがありませんでした… 結局新宿のハンズに行って購入しました(笑)

noname#21760
noname#21760
回答No.1

過去ログ http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=425491 だと少し大きめなホームセンターに置いてあることもあるそうですね。プラモデル店などでも。

ryu-ta-1012
質問者

お礼

回答ありがとうございました!