• ベストアンサー

気付は英語でなんと書くのですか?

宛先を○○様気付△△まで と英語で書きたいのですが、どなたか教えてください。 よろしくお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tatsumi01
回答No.2

MR./Ms. △△ c/o Mr./Ms. ○○ だと思います。 "care of" の略です。

chaisan
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速の回答で助かりました。

その他の回答 (1)

• colocolo62
回答No.1

Mr.△△ c/o Mr.○○ てなかんじです。

chaisan
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速の回答で助かりました。