• ベストアンサー

「フレーフレー」って何ですか。

応援の掛け声でよく使われる 「フレー!フレー!」って何語ですか。 ただの意味の無い掛け声ですか? いつから使われ始めたんでしょうか。 すごく気になりました。ご存知の方教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AVENGER
回答No.2
delirium
質問者

お礼

ありがとうございました。 辞書にも載ってるんですね。すっきりしました。

その他の回答 (1)

noname#20377
noname#20377
回答No.1

時期についてはよく判らんが、過去ログより。 フレーフレーの『フレー』の意味は何?? http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=153881

delirium
質問者

お礼

ありがとうございました。 過去ログ調べ忘れてました(汗)