• ベストアンサー

巨人軍 ペタジーニ選手の応援で・・・

東京ドームでペタジーニ選手の応援の時 「ジーニ!〇×△◎◇!×△○◇■!」と・・・ 英語のような応援(掛け声)があったのですが 何と言っているのか分からないまま帰って来てしまいました。 今もTVを見てこの応援を聞く度に気になってしかたありません(^^; 何と言っているのか御存知の方、是非教えて下さい。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • schen
回答No.1

下記URL「選手別毎の応援」によると、 「ロッベ ルット ペッタ ジーニ」 リズムは「ドンドン ドンド ドンドン」です。 だそうで、今日TVで聞いてみたら、確かにそう聞こえたものがありました。ただ、やはり複数の応援パターンがあるため、ご質問のものはこれ以外のものだったかもしれませんが…。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/Js_GIANTS_WORLD/index.htm
crockett
質問者

お礼

御回答有難う御座います。こ、これです(^^; 実際に聞いたリズムと雰囲気が合ってるので間違いありません。 これでスッキリしました。