• ベストアンサー

デスクトップを買おうと思うのですが・・・

tom17の回答

• tom17
回答No.4

昨年11月にデスクトップパソコンを購入したパソコン暦3年のまだまだ初心者です。 いろいろ考えて、悩んでインターネットで検討して、結局ぷらっとよった 量販店で片落ちになるぱそこんを安く売っていて(プリウスのDVDに記録ができないやつ)を16万ほどで買いました。はじめは予算の関係上ブラウン管をかくごしていましたが、ものすごくキレイナ液晶に一目ぼれし、かっちゃいました。 BTOも考えましたけどね。いまは日立の技術にほれています。