• ベストアンサー

納豆。。。♪~

納豆が大好きです! 納豆チャーハンの作り方   ご存知の方、是非作り方を教えていただきたいので すが・・・・☆ 宜しくお願いします! (^_^)v

• 2star
  • お礼率85% (97/114)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#30044
noname#30044
回答No.1

こんにちは 以前、交際していた彼女が、好きで作ってました。 で、レシピはこちらを参考に。 http://cookpad.com/search/?keyword=%E7%B4%8D%E8%B1%86%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%8F%E3%83%B3&page=1&date_sort.x=28&date_sort.y=13 基本は普通のチャーハンと一緒、個人的な意見ですが、 納豆は最後の仕上げに入れます←前の彼女の場合はですが。 納豆のにおい、若干するかもしれません、その場合、長ネギのみじん切りを多めにいれると、そのにおい、弱まるものと思いますが。 以上

2star
質問者

お礼

こんにちは☆ 早速の回答を頂きましてありがとうございます。 美味しそうですね!! 今晩作ります! ねぎは大好きなのでたっぷり、たっぷり入れます。 ▽ 前の彼女の事を思い出させてしまいごめんなさいね・・・・・!    ( ^^) _旦~~