• 締切済み

かわいいサドルorカバーが欲しい

かわいいサドルが欲しくて検索したんですけどスポーティーな物 しか見つけられなくてギブしました・・。 店頭へ行くと店員が寄ってくるのでうっとうしくてじっくり見れません。(いつかはのぞいて見ようと考え中ですが) 「かわいい サドル」で検索したところこういうのがあり↓ http://blog.so-net.ne.jp/bronco/2006-03-28 まさに「コレ!」と一目ぼれしました。 でもどこで売ってるのかわからないし手掛かりはないです。 サドルでもサドルカバーどちらでも良いです 「模様」というより「絵」の方がいいです とりあえずネット通販で見つけたいのですが心当たりはないでしょうか?お願いします

みんなの回答

  • daraa
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.1
MEI33
質問者

お礼

言うの忘れていたのですがオークションはちょっと苦手なのです・・・。 でも2番目のスパイダーマンがかわいいです! 海外サイトは英語が読めないので残念ですがいいの見せてもらいました。参考になりました★ ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • かわいいサドルかカバーが欲しい

    自転車カテでも質問したのですがいい回答が得られなかったのでこちらで質問させていただきます。 かわいいサドルが欲しくて検索したんですけどスポーティーな物 しか 見つけられなくてギブしました・・。 店頭へ行くと店員が寄ってくるのでうっとうしくてじっくり見れません。 (いつかはのぞいて見ようと考え中ですが) 以前「かわいい サドル」で検索した所、サドルの三角を利用して イチゴの絵のサドルを見つけまさに「コレ!」と一目ぼれしました。 でもブログの中の写真でその方も隣に停めてあったのを撮っただけらしくて どこで売ってるのかわからないし手掛かりはないです。 しかもその記事も削除されたらしく見つかりません(:_;) サドルでもサドルカバーどちらでも良いです 「模様」というより「絵」の方がいいです オークションと海外サイト以外でお願いします。 とりあえずネット通販で見つけたいのですが心当たりはないでしょうか?お願いします

  • パターカバーを買いたい。

    パターカバーを買いたい。 今使っているパターはマレット型でカバーは純正品です。 ラウンド中にカバーを付けたり外したりするので、ボロボロになってしまいました。 そこで社外品を買おうと考えています。 ゴルフ5など店頭に行ってパターカバーを見てきましたが、サイズが合わなかったり、脱着しにくかったりで気に入るものがありませんでした。 楽天市場などネットで検索すると、良さそうなカバーはたくさんありますが、 ・サイズは合うのか? ・脱着しやすいのか? 現物合わせできないので分かりません。 ネット通販などでパターカバーを買ったことがある方はどのように決めましたか? 教えてください。 パター: ゼクシオMI-7000

  • 網目模様の葉をもつ植物(グランドカバー向き)

    ネットでフィットニア(シロアミメクサ)に一目惚れしました。 ですが相当な寒がりなようで、屋外の鉢の寄せ植えには不向き。 低木が植わっている鉢のグランドカバーを探していたので 冬だけ屋内に移動、というのが無理。 でもどうしてもフィットニアが忘れられず・・・ フィットニアに似た感じの葉脈の模様の色がクッキリと浮かび上がってる、 多少の耐寒性のある植物をご存じないでしょうか。 ・グランドカバーですので、匍匐性であまり背丈がない方がいい。 ・色は、葉が緑・葉脈が白っぽいのが理想。 上記の2つの希望から外れててもいいので 葉脈の模様と耐寒性重視で、ご存知のものがあれば教えて下さい。 観葉植物は耐寒性がないのが多いので、宿根草でもいいです。 よろしくお願いいたします。

  • 電気スタンドを探しています(画像あり)

    とあるショールームで、アンティークな電気スタンドが飾られており、一目惚れしました。 店員さんに聞いたところ、「ネットで購入したと思うが詳細不明」とのことでした。 探したいので写真を撮らせてもらいましたが、ネットで検索しても出てきません。 (「アンティーク」「スタンド」などのキーワードで画像検索) どこで売っているのかお分かりの方、教えてください。 あるいは、これにそっくりのものでも構いません。 よろしくお願いいたします。

  • 海外に住む為には??

     こんにちは、私は20歳の美容師です。先日旅行でサイパンへ行ったのですが、サイパンに一目惚れしてしまいどうしてもサイパンに住みたいと思うのですが、色々とネットでも調べてみたんですが何も手がかりはなくて・・ どこで調べたらいいのか、どうすればいいのか全く分からず困っています。  もし分かる方がいれば教えていただきたいのですが・・・

  • U2のカバー曲? と思われる曲を探しています。

    U2の「with or without you」のカバーと思われる曲の正確な曲名と歌っているミュージシャンの情報を探しています。 今年(2006年)4月末、ドラッグストアでかかっていた、 男性ボーカル、バンド形式でエレキギターの単音が主旋律をリードしている曲で、 歌詞はサビの部分が 「and you give yourself away, and you give..and you vive... and you give yourself away」 という風に聞き取れました。 気になったので検索してみると、 U2の「with or without you」が元のカバー曲ではないかということが推測されました。 次に「with or~」をカバーしたアーティストを探すと、 heaven17、keana、グレゴリオン が出たのですが、どれも試聴した限りでは私の聞いた曲とは違いました。 また、U2のトリビュートアルバムに収録されていたものも違うようでした。 keanaの音が一番近い気もしましたが、メインがギターだったのと、keanaよりもボーカルの声が低かったです。 もし、上記の他に同曲をカバーしているバンドで、心当たりのある方は教えてください! また、実はU2のカバーではなくてこの曲なのでは?という場合も教えていただければと思います。 街でたまたま聞いただけの曲なのですが、とても気になっております…。よろしくお願いします。

  • メモカバー、付箋カバー見たことないですか?

    どこのカテゴリーかわからないので、ここで質問させていただきます。 メモカバーあるいは付箋カバーのような物を探しているのですが、 リアルな店舗で商品を手にとってみることはできるでしょうか? というのも、ネットで検索したところ、通販では幾つかヒットするのですが、 それ以外では見当たらないんです。 もちろん、百貨店なども見に行ったんですが、探しきれませんでした。 どなたかご存知ないでしょうか? ちなみに、大阪市内在住です。

  • パワーストーン

    色、模様に一目惚れして買いました。店員は「キャンディストーン」と言っていましたが、購入した袋には「マザーオブパール」と書いてありました。 調べてみたのですが、キャンディストーンでは見つからないし、マザーオブパールの色合いではないような気がします。 気に入っているので、問題はないのですが、せっかくなので、名前がわかる方がいましたら教えてください。 お願いいたします。

  • かわいいプリンタカバーがほしいんです

    この度めでたく(?)我が家にも デスクトップ型のNEWパソコンが来ました。 普通のパソコンデスクにで~んと鎮座ましましているのですが プリンタカバーぐらいは誇りよけでかけておきたいです 欲を言えばデスクトップにもかな~ どなたか、かわいらしい商品を売っている場所、ご存知ではありませんか? 一応ネットで手当たりしだい検索したのですが、ピンと来るものはありませんでしたね…(T_T) かわいらしいといってもキャラクターものではなく ソフトな感じのもので… え?そんなの自分で作れ? すみません、腕も時間もないものですから…(^^ゞ どなたかお知恵を貸してください 実際のお店でも、ネットや通販でもいいです よろしくお願いします

  • アウト×デラックス

    声の高い山下くんの初恋の相手中村夏緒さんが来ていた白いニットのブランドわかるかたいらっしゃいませんか? 一目惚れしたのですがネットでも店頭でも見つけれず…