• ベストアンサー

アウト×デラックス

声の高い山下くんの初恋の相手中村夏緒さんが来ていた白いニットのブランドわかるかたいらっしゃいませんか? 一目惚れしたのですがネットでも店頭でも見つけれず…

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sutorama
  • ベストアンサー率35% (1701/4759)
回答No.1

http://itsuichi.blog.fc2.com/ ブログの書き込みで、ご本人に聞かれてはいかがでしょうか? 気さくにみなさんとブログ上でやり取りをされています

garikuro0710
質問者

お礼

思い付かなかった(涙) ありがとうございます!早速ブログ見てみます!

関連するQ&A

  • どこのブランドか教えてください>_<

    こちらのペンギン柄のニット どこのブランドかわかる方 いらっしゃいますでしょうか? たまたまYahooページで 見て一目惚れいたしまして、、 自分なりに探してみたのですが 見つからず( ; ; ) わかる方いらっしゃいましたら 教えてください>_< http://itnail.jp/system/item_images/images/000/098/200/medium/large.png?1421621771

  • スケートリンクの片思い

    スケートリンクで一目惚れをしてしまいました。自分は中3♂で相手は20代前半♀です。スケートリンクで滑っていて、目が合うときがあります。すっごく綺麗なんです。こんな僕をどう思いますか?やめたほうが良いのでしょうか?初恋なんです・・・

  • 一目ぼれした方!特に男性の方教えてください。

    一目ぼれした方!特に男性の方教えてください。 一目ぼれした相手(女性)から、手紙(ラブレター)とかもらったら、ひきますか? 男の人は、一目ぼれした相手には、やっぱり自分から声をかけていきたいですか? 女の人から先に手紙を渡されて、連絡先を聞かれるのは嫌ですか? 驚いてひいたりしますか? がっつくのはやっぱり男性からのほうがいいのですかね…? 教えてください。 宜しくお願い致します。

  • 探しています!

    先日通りがかりの女性が着ていた、フード付きのニット素材のポンチョ(多分)がとても可愛くて一目惚れしてしまいました。 滅多に洋服に一目惚れはしないので、これは本当の恋です(笑) 見知らぬ人に「それ、どこのですか?」とは聞けず・・・。 帰ってから探しに探しましたがネット上では見つかりませんでした。 特徴は、、、 ・ブラックウォッチ柄 ・フード付き ・お尻が隠れるくらいの丈 ・裾にはフリンジ ・起毛感のあるニットっぽい素材 ※写真はネット上で見つけた、柄、形が比較的似ているかな?という物です。 実際は前側を見ていないのですが・・・。 後ろから見ただけなのでこれくらいの情報しかありませんm(__)m どんな小さな情報でも構いませんので、 是非ご協力下さい!m(__)m宜しくお願い致します。

  • 去年の流行り物を着るのはダサい?

    メンズファッションに詳しいならご存知の方もいるかと思いますが…。 私は「Bark」と言うブランドのニットダッフルコートを持っています。 一目ぼれで買ったのですが、買ってから流行っている事に気付きました(笑) 6万ぐらいしたので1シーズンで捨てる訳にもいかないのですが、 流れの速いファッション業界で去年の流行り物が今年持続する訳もなく…。 そんな去年の流行り物は、今年の秋冬に着たらダサいですか? しかも困った事に、色は「赤」と言うド派手な色なんです…(笑) 無難な色ならまだマシだったんですが、赤に一目ぼれで買ってしまったもので。 実際どうなんでしょうか?

  • 一目惚れされたときの対応の仕方がわかりません

    20代半ばの男です。 一目惚れされてどう対応していいかわからず、きずかない振りをしてしまいました。 その方は親と一緒でずっとこちらを見れないようでジーーーっと少し見つめたりチラッチラッと何度も見たりしてました。 いろいろ考えようとしたのですが(目が合ったときの対応や声をかけるか、かけないか など)突然のことで動揺してなにも考えられませんでした。思い出して考えてみてもなぜか動揺してしまいます。 数ヶ月前にも一目惚れされてどう対応していいかわからず過ぎ去った事があり、ずっと後悔してたのにさらに後悔。(またあるとは思わずを忘れようとしてました) 一目惚れされたとき、どのような対応をとればいいのでしょうか? ”相手の方としてはどう対応してほしかったのかな”とも考えてしまいます。

  • 留学先で一目惚れしました。思い切って声をかけてみようか迷ってます。

    留学先で一目惚れしました。思い切って声をかけてみようか迷ってます。 今わたしはイギリスの地方に留学をしているのですが、 スーパーの店員さんに一目惚れをしてしまいました。 相手は現地の人みたいで、まだまだ英語力がないわたしはなかなか 話もできないと思います。。というかそもそも一目惚れってどうなんだろうと 自分でも思ってるんですけど。。。 こちらに来て1ヶ月が経ちますが、あと8ヶ月はここにいるつもりです。 このまま悶々としたまま(笑)日々を過ごすか、思い切って声をかけてみようか (携帯の番号を渡すとか。。) 迷ってます。でもその人とはレジで2回くらい会ってハローと言ったくらいだし、 いきなり話せない外国人から声をかけられても困りますよね。。 似たような経験されてる方いたら アドバイスくださいm(_ _)m

  • 一目惚れとナンパについて。

    一目惚れとナンパについて。 例えばよく行くお店の店員さんに一目惚れして何度か行くうちに声をかけるのはナンパといいますか? 全く知らない人に一目惚れをすることも時にはあるのですから、自分から声をかけるしか無いですよね。 そうなると、一目惚れとナンパの違いがよく分かりません。それに対するイメージが全然違うこの二つは、同じようなものなのですか?

  • このジャケットのブランドを教えて下さい。

    ネットで見つけたのですが、多分、ベッカム様だと思うのですが、この、着ているジャケットがメチャ カッコ良くて一目惚れしました。どなたかこのジャケットがどこのブランドの物かご存知でしたら 教えて下さい!! よろしくお願いします。

  • 中3男子です。一目惚れしました。とても悩んでます。

    中3男子です。一目惚れしました。とても悩んでます。 先週ぐらいに、夏休み暇なので隣の県にテニスを見に、 一人旅に行ってきました。そこで何となく見ていたら、 一目惚れをしてしまいました。本当に自分でもビックリしました。 相手は2歳上です。 その時に声を掛けようとも思ったのですが、周りに大勢 他の高校生がいたので、勇気が出ずに声をかけることが できませんでした。 諦めたくはないのですが、次にいつ行けるかはわかりません。 行けない事は、ありませんが・・・ 電車で行くのでお金もかかってしまいちょっと大変です。 ですが今思うと、すごく後悔しています。今まで一目惚れなんてした事もなかったし、 年上にまさか一目惚れするとは思っていませんでした。 こんな時はどうすれば良いのでしょうか。 宜しくお願いします!

専門家に質問してみよう