• ベストアンサー

探しています!

先日通りがかりの女性が着ていた、フード付きのニット素材のポンチョ(多分)がとても可愛くて一目惚れしてしまいました。 滅多に洋服に一目惚れはしないので、これは本当の恋です(笑) 見知らぬ人に「それ、どこのですか?」とは聞けず・・・。 帰ってから探しに探しましたがネット上では見つかりませんでした。 特徴は、、、 ・ブラックウォッチ柄 ・フード付き ・お尻が隠れるくらいの丈 ・裾にはフリンジ ・起毛感のあるニットっぽい素材 ※写真はネット上で見つけた、柄、形が比較的似ているかな?という物です。 実際は前側を見ていないのですが・・・。 後ろから見ただけなのでこれくらいの情報しかありませんm(__)m どんな小さな情報でも構いませんので、 是非ご協力下さい!m(__)m宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#96224
noname#96224
回答No.1
momoca31
質問者

お礼

あぁぁぁ、ありがとうございます!! 画像検索から見つける事が出来ました!! 本当に感謝致します(ToT) どうも有り難うございました!!早速明日買いに行けます^^♪嬉しいです!

関連するQ&A

  • 薄手のポンチョにPコートはおかしいですか?

    秋に買った、ニットではない、薄手のポンチョを持っています。 お気に入りなので冬にも着たいのですが、ポンチョの上にPコートはおかしいでしょうか? ちなみに、ポンチョはチェック柄でボタンがついていない、マント型フード付きです。 Pコートは無地です。 着てみて、ごわついた感じは全くありませんでした。 実物を見ないとコメントのしようがないかもしれませんが、 一般的に、薄手のポンチョの上にPコートを羽織るという概念そのものがおかしいか、おかしくないかで判断していただけたらと思います。 よろしくお願いします。

  • 棒編みでポンチョ 長さを足すには?

    棒編みでポンチョを編んでいます。 同じ大きさの三角形を二枚合わせたような形の物を編んでいます。 前後の身頃ともに表側がメリアス編みです。 まだ二枚を綴じてはないのですが、フリンジを付けたとしても 若干短いので長さを足したいと思っています。 今考えているのは (1) 前後の身頃共に上の部分(三角形の底辺部分、首・肩など上の部分になります)に一目ゴム編み  を増やし目をしながら足していく。 (2) 身頃を綴じ合わせたあとに裾を編み足す。 (1)の場合は、ポンチョの上部分にゴム編みがあるとおかしくないか気になります。 (2)は上手く編み足していけるか、編み方がよくわかりません。  (かぎ針でなら出来そうなんですが…) どちらのほうがきれいに仕上がるでしょうか? また他の方法があれば教えてください。よろしくお願いします。

  • ニットのツーピースに合わせる靴&バッグは?

    スタイルは悪いしチビなんですが、ひと目惚れしたニットのツーピースを、思い切って買おうと思います。 この手の服は初めてなので、どういうタイプの靴&バッグを合わせればよいのかわかりません。 また、ニットの上に何か着るとすると、何がいいのでしょうか? 上はちょっと大きめのフード付きセーター、下はスカート丈75cmです。 よろしくお願いします。

  • ニット製品の汚れ防止

    先日真っ白なニットのバッグを見つけて、あまりのかわいさに一目惚れして買ってしまいました。 私は大雑把でなんでもすぐ汚してしまうのでいつも白は避けていたのですが、「汚さないように気をつける!!」という決意も込めて購入しました。 が、素材はニット+持ち手と底は革でできていて、じゃぶじゃぶ洗えるものでもありません。 気をつけるとは思っていても、なるべく汚さないように万全の体制でいきたいのです!!なにしろ本当に真っ白なんです!!(*_*) そこでふと思ったのですが、ニット製品に使える汚れ防止スプレーみたいなものってないんでしょうか?? 調べてみたのですが見つからなかったのでないのかも知れませんが… もしご存知の方がいたら是非教えてください。

  • どこのブランドか教えてください>_<

    こちらのペンギン柄のニット どこのブランドかわかる方 いらっしゃいますでしょうか? たまたまYahooページで 見て一目惚れいたしまして、、 自分なりに探してみたのですが 見つからず( ; ; ) わかる方いらっしゃいましたら 教えてください>_< http://itnail.jp/system/item_images/images/000/098/200/medium/large.png?1421621771

  • アウト×デラックス

    声の高い山下くんの初恋の相手中村夏緒さんが来ていた白いニットのブランドわかるかたいらっしゃいませんか? 一目惚れしたのですがネットでも店頭でも見つけれず…

  • このスキニーを使ったコーデを教えてください!!

    ネットで一目惚れして購入したのですが合わせるものが思いつかず困っています。 どんなトップス、アウターがいいか教えてください!! できれば色や柄などもお願いしますm(_ _)m ちなみに10代後半です。

  • パジャマにフリース素材はむいていない?

    ユニクロでではないのですが、かわいい柄に一目ぼれして フリース素材のパジャマを購入しました。 で、就寝時に着てみると軽くて暖かくてこれはいい!と思ったのですが、 体が痒くなったので、乾燥してるんだと思いボディクリーム(サラサラ した使い心地のもの)を塗って寝たのですが、汗をかいた後の様な ベタベタ感が一晩中つきまといました。 朝もなんだか体がむくんでいるような感覚になります。 パジャマにフリース素材はむいてないのですかね?? 柄も気に入っていて、軽くて暖かくてその上洗濯しても乾きが早いので 着るのを止めるのが惜しいです。 心地よく着たいのですが、何かアドバイスをお願いします。

  • 何故、ふわもこ素材のメンズパジャマって無いの?

    歳を取ると皆寒がりになります… 我が家の年寄りも、母78歳、父75歳でかなりの寒がり。 おまけに戦前、戦中生まれは自分の健康より節約を重視してしまい、夜中は暖房をタイマー等で停めて、寒くて寝られないと言っています。父はニットの帽子までかぶって寝ています。 そこで両親にプレゼントしようと思って、ふわもこ素材のパジャマを探しました。 レディースには2000円くらいからあり、実際着ていてあったかいのです。 娘に買ってやろうと思った時はパステルカラーで耳つきフードのものなどが豊富にあり苦労しなかったのですが… メンズではこういう素材のが見つからないのは何故でしょうか。 ネルや裏起毛の薄いのは見つかりますが、マイヤーとかボアのような毛足の長いふわふわの素材のが見つかりません。 確かにレディースでも大人向けのシンプルなデザインも少ないです。 暖かくて実用的なのに…。 可愛らしい素材として定番であって大人にはニーズが無いのでしょうか。 検索のキーワードが合ってないのでしょうか? (ふわもこ ふわふわ ボア マイヤー 起毛 あったか等)>紳士 ナイトウェア パジャマ等 もし紳士物でそういうのがあれば教えて頂けませんか? そして何故メーカーが作らないのか、それが分かれば諦めもつくのでご意見をくださいませ。 よろしくお願いします。

  • 自転車用レインコート(レインポンチョ)

    先日珍しい形の自転車用ポンチョを着ている人を見かけました コートとポンチョのいいとこ取りという感じでフードにはつばが付いていて袖は手の甲部分までありました。 自転車をこいでいる状態の横から見ると体を覆う部分がペダル近くまであるので足元も濡れないようになっていました。 ポンチョみたいにボテッとした感じはなく軽快な雰囲気のコートで思わず車から降りて購入元を聞きたい程でした 高校生で自転車通学をしている息子も一目で気に入ったと言うのでネットで探したのですが見つかりません どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい

専門家に質問してみよう