• 締切済み

このスキニーを使ったコーデを教えてください!!

ネットで一目惚れして購入したのですが合わせるものが思いつかず困っています。 どんなトップス、アウターがいいか教えてください!! できれば色や柄などもお願いしますm(_ _)m ちなみに10代後半です。

みんなの回答

noname#143018
noname#143018
回答No.1

はじめまして。 投稿画像が平置きのため形や丈が分かりません。着画か購入のモデル着画を載せて頂くと良いかと思います。

papopipo
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます!! モデル着画をつけて新しく質問させていただきました。 よろしければ回答おねがいします。