• 締切済み

このスキニーを使ったコーデを教えてください!!

ネットで一目惚れして購入したのですが合わせるものが思いつかず困っています。 どんなトップス、アウターがいいか教えてください!! できれば色や柄などもお願いしますm(_ _)m ちなみに10代後半です。

みんなの回答

noname#143018
noname#143018
回答No.1

はじめまして。 投稿画像が平置きのため形や丈が分かりません。着画か購入のモデル着画を載せて頂くと良いかと思います。

papopipo
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます!! モデル着画をつけて新しく質問させていただきました。 よろしければ回答おねがいします。

関連するQ&A

  • 画像のスキニーを使ったコーデを教えてください!!

    さきほど質問させていただきました。 着用したときの画像です。 雑誌はセブンティーンが好きで、プレッピーやレトロをよく着ます。 ブランドはイングが好きです。 このスキニーに合うトップス、アウターなど教えてくださいッ!! できれば色や柄などもよろしくお願いしますm(_ _)m

  • コーデについて質問です!

    日画像のスカートを穿いて行こうと思うのですが、コーデの助言お願いします!!(泣)                                                               〇ドット柄の黒いストッキングはおかしいでしょうか? 〇どんな色のパンプスが合いますか?(黒いエナメル調のポインテッドトゥパンプスはあります) 〇トップス+アウターはどんな感じのがいいんでしょうか?(薄いピンクのスプリングコートは持っています)  よろしくお願い致します!

  • このコーデどうですか?

    アウター 下の写真のような色のミ リタリージャケット トップス オフホワイトのロゴニッ ト ボトムス 赤のショートパンツ このコーデどうですか? 詳しい写真がなくてすみません>_<

  • このコーデどうでしょうか?

    20歳女性です。 特にコーデのコンセプトは無いのですが 結果、キレイめな感じになりました。 写真の照明具合が微妙なのですが アウターは黒のジャケットっぽいもの(少しコートっぽくもあります) トップスはグリーンのニット ボトムスはグリーン 靴は黒のローヒールパンプス 首にはジャラッとした黒のネックレス 今の時期には首が寒そうということで、薄めの桜色のストールを巻こうと思っています(白のほうが良い気がしたのですが手持ちが無かったので) トップスとボトムスの色はかなり近くトップスのほうが薄くて、ボトムスのほうが濃いという感じです。 ネットで色々見ていたら、コーディネートの色の合わせ方で 同じ色の濃淡を合わせると良いとあったので、 ○○○ですが、やってみました。 (○○○ど忘れしました。何でしたっけ…付け焼き刃みたいな意味合いの、聞いたばかりの事を、いきなりやっちゃうみたいな言葉…) このコーデは合っているでしょうか? 合っていないと言われても、もう荷物送っちゃったんでこのコーデするしかないんですが ネットで見た色の合わせ方の情報を基にやってみたら、 自分ではすごく良い!まとまってる!と思えるコーデができたと思っているので 他の人からの目が気になり質問させて頂きました。 (人のコーデなんて、すれ違う人は気にしてないでしょうが。)

  • コーデが分かりません;;

    このカーディガンを一目惚れして買ったんですが、何とあわせて着ればいいのか分からないので、アドバイスお願いします。 どんな色と合わせたほうがいいなどのアドバイスでもいいです! 色はクリーム色(?な感じです。

  • チェック柄クロップドパンツに合うトップス

    写真のチェック柄クロップドパンツに一目惚れして買ってしまったのですが、手持ちのトップスを合わせてもイマイチしっくりきません。 今月末にTDSに行くことになったのでその時に履いて行きたかったのですが、どんなトップスが合うでしょうか? 1泊2日で遊ぶので、パンツは2日間履き回してトップスだけ替えようと思っています。 自分のセンスに全く自信がないので、何パターンか挙げて頂けると大変助かります。 20代後半/153cm/痩せ型です。 顔が童顔なので余り可愛らしくなりすぎず、年相応な服装が希望です。 ちなみに靴は白いキャンパススニーカーで、夜は涼しくなると思うので薄ベージュまたは黒のカーディガンを羽織る予定です。 長々と申し訳ありませんが、アドバイス宜しくお願い致します。

  • サボサンダルのコーデ

    先日このようなサンダルを購入しました。 17歳女です。 私はこれにノルディック柄の黒っぽい灰色のタイツと黒のショートパンツ、あとトップスは何か適当に選んで上からボレロか短めのダッフルコートを着ようと思っているのですが、おかしくありませんか? それ以前にこういうサンダルって冬は履かないものですかね…。 あと、トップスは何を着たらいいでしょうか? なんと言うか、服は大量にあるのに、センスがないせいで服の個性を全然生かせてない気がします。 オススメコーデありましたらよろしくお願いします!

  • *サスペンダー付ショーパンのコーデ*

    最近サスペンダー付ショーパンを買いました。 色はブラックで縦にストライプ柄が入っています。 トップスは何を着ようか悩んでいます。 あと、少しコーデに困っているので誰か教えてください。

  • コーデ教えてください(>_<)

    一目ぼれでこれを買ったのですがコーデの仕方がわかりません(--;) どのようなコーデをしたらよいでしょうか(・ω・`)? ちなみにロングスカートでもワンピースでも着れるタイプです …夏でもこれは着れるんですかね((+_+))??

  • 黒のチノパンに合うコーデ、服は?

    高校1年生男です 身長が160と小さく あまり服がないという状況なのですが サイズがピッタリのチノパンを見つけ 購入しました 色は身長が低い場合 ボトムスは地味目がいいと聞いたので 黒を選択しました では本題に入ります。 黒のチノパンに合うコーデまたはトップスもといアウターを 教えていただけませんでしょうか (色の合わせ方だけでも構いません) リンク等貼っていただけると嬉しいです サイズとしては 着丈 57、8~64、5 肩幅 38、9~41 になります よろしくお願いします

専門家に質問してみよう