• 締切済み

メモカバー、付箋カバー見たことないですか?

どこのカテゴリーかわからないので、ここで質問させていただきます。 メモカバーあるいは付箋カバーのような物を探しているのですが、 リアルな店舗で商品を手にとってみることはできるでしょうか? というのも、ネットで検索したところ、通販では幾つかヒットするのですが、 それ以外では見当たらないんです。 もちろん、百貨店なども見に行ったんですが、探しきれませんでした。 どなたかご存知ないでしょうか? ちなみに、大阪市内在住です。

みんなの回答

• isatake
回答No.2
milk_cho
質問者

お礼

そうです。こういう品物です。 ただ通販ではなく、実際に手にとって見たいんです。 どうもありがとうございました。

回答No.1

大阪にあるかどうかわかりませんが、ビックカメラとかヤマダ電機とかって電化製品の量販店にいけばあるのではないでしょうかー?

milk_cho
質問者

お礼

ありがとうございます。 一度、行ってみます(*^_^*)