OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ほって置くと・・・。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.235072
  • 閲覧数69
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 60% (21/35)

分裂膝蓋骨は、痛いのにバスケをやっていてもずっとその痛みが続くだけですか?
それとも、ある成長期が過ぎたら痛みが取れるのでしょうか?
また、季節によって痛くなくなったりするもの?なのか教えてください!!
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 50% (1/2)

一般的には、おっしゃる通り、成長期が過ぎれば、症状は治ることが、
多いですね。 しかし、痛みは、自覚症状であり、我慢すれば、いい訳では
ありません。 痛みが強かったり、長く続くと、炎症もおこります。
以降につきましても、実際に、診察しないと、判断しかねます。
主治医の判断をあおいでください。
お礼コメント
sariru

お礼率 60% (21/35)

ありがとうございました。
ほとんどは成長期が過ぎると、治るんですね。
でも4月までは、安静にします。
投稿日時 - 2002-03-15 15:58:00
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
同じ症状や状況になったことある!あなたの知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ