iinjanainoのプロフィール

@iinjanaino iinjanaino
ありがとう数7
質問数4
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
61%

質問の方が多いかと、思います。 最近、職場で聞くと、 驚かれる(そんなこと知らないの~!マジ?等)ので、ここで聞いております。

  • 登録日2002/03/05
  • ほって置くと・・・。

    分裂膝蓋骨は、痛いのにバスケをやっていてもずっとその痛みが続くだけですか? それとも、ある成長期が過ぎたら痛みが取れるのでしょうか? また、季節によって痛くなくなったりするもの?なのか教えてください!!

    • ベストアンサー
    • sariru
    • 病気
    • 回答数1
  • お腹に針が・・

    今日肩こりで針灸マッサージをしてもらいにいったんですが、帰ってきてお腹をみて見るとなんか青くにえてるんです。(お腹にも針はさしました) 治療がおわって服を着るとき少しチクッとしました。でもそのときはそれほど気にもしなかったんですが・・。いまはお腹に5センチほどで丸くにえています。 なんか内出血みたいな感じ・・?でもさわるとチクチクするんです。これって針がお腹にはいってしまったんでしょうか?そうでなかったらまちがったところに針をさしてしまったとか・・?どっちにしてもすんごく心配なんです!そんあことってあるんですか?おしえてください!