• 締切済み

無線LANでインターネットできなくなりました

急にインターネットにつながらなくなりました。 電波状態等は正常で、いろいろやってみるとファイアーウォール(ノートンインターネットセキュリティ06)を無効にするとつながりました。ファイアーウォールを有効にしてつなぐ設定を教えてください。

みんなの回答

• caceres
回答No.1

「急に..」とおっしゃる前に何かありませんでしたか。 些細なことでも引き金になっているかもしれません。 原因はファイアーウォールで止まっているからと思われますがホームネットワークに当該PCのIPアドレスを「制限」になくて「信頼」に存在すればよいだけです。 それとも無線LANにしたからでしょうか。 経過を書かれた方がよいと思います。