OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

この歌は誰が歌っているの?

  • 困ってます
  • 質問No.235002
  • 閲覧数81
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 14% (57/393)

ラジオで聞いたのですが、男の人が歌っていて
歌詞が♪素敵な恋をしよう♪って言ってます。
これだけしか分からないのですが、知っている方教えて下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 56% (554/973)

こんにちは!

Skoop On Somebodyの『sha la la』では?と思います。
ニベアのCM曲で、シングルが2001年10月31日に発売、
2001年12月5日発売のアルバム『Nice'n Slow Jam』にも収録されています。

参考URLにて試聴できますので、確認してみて下さい。
違っていたら申し訳ないです…(^^;)
お礼コメント
yumimaki

お礼率 14% (57/393)

皆様、有難う御座いました。
投稿日時 - 2002-03-14 15:58:32
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 52% (39/75)

Skoop On Somebodyの"sha la la"かな。
歌詞は「素敵な恋にしよう」ですが。

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SMER/SkoopOnSomebody/SRCL-5244/


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 44% (47/106)

こんにちは、yumimakiさん。 質問で、私が思いついたのはマッキーの「NO.1」かSkoop On Somebodyの「sha la la」です。♪初めてのキスのような♪って続くのですが・・・。 Skoop On Somebodyの方はCMでも使われているのですが、どちらかではなかったでしょうか?
こんにちは、yumimakiさん。
質問で、私が思いついたのはマッキーの「NO.1」かSkoop On Somebodyの「sha la la」です。♪初めてのキスのような♪って続くのですが・・・。
Skoop On Somebodyの方はCMでも使われているのですが、どちらかではなかったでしょうか?