OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

『バスストップ』という歌

  • 暇なときにでも
  • 質問No.160180
  • 閲覧数171
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 94% (506/534)

ちょっと昔の歌謡曲で、男のひとが唄っていた『バスストップ』という歌の歌詞を教えてください。
ついでに、なんという人が唄っていたのかもお願いします。
今日ラジオで流れていて、初めて聴いたのに何故か懐かしく、とっても好きになりました。
ぜひお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (1122/2211)

平 浩二さんというかたが歌ってました。

歌詞の方は、著作権上問題があるページしか見当たらなかったので、御自分で
探してみては。

キーワードは「バスストップ 平 浩二」って感じで。
お礼コメント
buritora

お礼率 94% (506/534)

『バスストップ』のburitoraです。
a-kumaさん、あなたの解答が一等早かったので、この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。
歌詞も歌手もわかったのでスッキリしました~!
投稿日時 - 2001-10-30 22:49:52
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

buritora さん、こんばんは~☆♪

『平浩二』の「バス・ストップ」ですネッ!

> 歌詞を教えてください。

下記のURLを紹介しておきます。

http://www.uta-net.com/


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
お礼コメント
buritora

お礼率 94% (506/534)

パピヨンさん、解答ありがとうございました!
1分刻みでたくさんの方々から解答をいただいた中、あなたが二番目に早かったので10ポイントさしあげます。
ほんとにどうもありがとうございました!
投稿日時 - 2001-10-30 22:54:00
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 36% (334/910)

余談ですが、この歌の出だしを聴いて、「only you~…」などと歌いだしたりしてはいけません(笑)。

こちらも、すごく懐かしい名曲です……。
お礼コメント
buritora

お礼率 94% (506/534)

songbookさん、余談をどうもありがとうございました(笑)、『バスストップ』のburitoraです。
たくさんの方々から解答を頂き、やっと歌詞も歌手もわかってスッキリいたしました。
これからもカラオケでガンガン懐メロを唄おう、と心に決めた私です。
あ、それと、確かにこの曲はあの「only you~♪」に似ていますね~。言われるまで気付きませんでした!
とにもかくにも、楽しい余談をどうもありがとうございました! 
投稿日時 - 2001-10-30 23:06:50