• ベストアンサー

この歌誰の歌ですか?

歌詞の一部しか分からないんですが男性で「春よ恋の~」「花言葉~」「じりじり? ちりちり?~」とか言ってる歌詞だと思います 

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mikoto82
  • ベストアンサー率29% (43/145)
回答No.2

スムルースの「沈黙の花言葉」でしょうか? ここで試聴できます→www.barks.jp/watch/?id=1000004378 歌詞はここです→http--www.utamap.com-showkasi.phpsurl=B11293

haduki22
質問者

お礼

まさにその曲です! 歌詞までありがとうございます!!

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は スムルースの「沈黙の花言葉」でしょうか?↓ http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B11293 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.barks.jp/artist/?id=52017503
haduki22
質問者

お礼

まさにその曲です^^ ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 春らしい歌・・・誰の何という曲?

    私が子供のころだと思うので、1980年代ごろだと思うんですが、 邦楽ポップスで女性ヴォーカルでとても春らしい歌がありました。 歌詞もメロディーもほんの一部しか覚えてません。 というかそれも合っているかどうか・・・。 「ほら気がついたでしょ」「春の香り」「~恋しちゃお」「春うらら~」 こんな歌詞がところどころにあって、とても春らしく前向きで明るい歌です。 どなたか、誰のなんという曲が教えてください。

  • この歌を教えてください。

    この歌を教えてください。 女の人のまったりゆったりとした歌です。 一部しか歌詞がわからないのですが、 “花を浮かべて ながれるリズム~(?)” “花散る春~” のような歌詞だったと思います。 とても気持ちの良い曲だったので また聴きたいと思って探しています。 おわかりになる方、いましたら 教えていただきたいです。

  • 古そうな歌なのですが・・

    はじめまして。 この春によくAMラジオを聴いていて、流れてきた曲が耳から離れません。歌詞の中に、 「ぽつり、ぽつり」とか 「あーうー、あーうー、はーるーうーららー」って入ってました。70年~80年代のフォークグループ(男性)の歌だったような気がするのですが、お分かりの方がいらしたら教えてください。お願いします。

  • れんげ草の恋の歌詞を知りたいです。

    岩崎宏美さんの れんげ草の恋 という歌の歌詞に ”せめて野に置けれんげ草の花言葉片思いです”というくだりはありますか。歌詞の検索サイトであたってみたのですが見つかりませんでした。作詞はどなたがされたかわかる方がいらっしゃいましたら、教えていただきたいのですが。

  • 時期はずれですが、気になって仕方ないです!!

    今年の春頃、ゆうせんでよく流れていたと思われるんですが、気になる歌がありまして、歌手と曲名を教えてほしいのです。 サビの所で、(あまり覚えてないのですが・・・)散り揺る桜色。純潔の花言葉。  と男性が歌っているのですが、すぐわかるだろうといたのですが、わからないままだし、友達に聞いても聴いたことないと言われました。 こうゆう時、知りたい方法も教えて下さい。(歌詞検索はしました。)

  • この歌のタイトルを教えてください

    男性が歌っているバラードな曲です。 歌詞の一部しか分らないのですが・・・ ♪幸せだったかなんて聞かないで 私の方が聞きたい 私がいなくなったら空を見て思い出して♪ 正確ではありませんがこんな感じの歌詞です。 友人の告別式で流れていた曲なのですが誰の曲なのか分らずにいます。 回答よろしくお願いします。

  • 春の花と鳥の歌と優しいあなたが・・

    メロディは分るのですが、歌詞の一部しかわからない歌のタイトルその他の情報を、随分以前から知る方法はないかと、人にも聞いてきたのですが、ご存知の方、教えていただけませんか。 日本語の歌詞で「春の花と鳥の歌と優しいあなたがいた」の部分だけ覚えているのですが・・。 薬師丸寛子(字が違うかも)が歌っていたと記憶していますが、最近ベルリンの路上ライブで中年の男性がドイツ語で歌っているのを聞いたので、薬師丸寛子の歌ではなかったのかとも、思っています。 歌詞の中に、らんらんらんらあらーらー、らんらんらんらあらーらーという部分も長く続くのですが。 よろしくお願いします。 出来れば全ての日本語の歌詞を知りたいのですが。

  • この歌は?

    最近、有線で聞いた局ですが 男性が歌っているうたです。誰のなんという歌か教えてください。 女性の失恋の歌で 「私の上げた手紙の束を返してよ。(新しい彼女と)二人で読んだりしないで」というような内容の歌詞が一部にあります。 ご存知の方、よろしくお願いします。

  • この歌、誰のなんていう歌?

    たまたま耳にして離れない歌があります。 一曲は「恋をしただけ、それだけのこと♪…永遠に♪」という歌詞の歌です。 誰のなんと言う歌かご存知の方いらっしゃいませんか? 教えて下さい。よろしくお願いいたします。

  • この歌は誰が歌っているの?

    ラジオで聞いたのですが、男の人が歌っていて 歌詞が♪素敵な恋をしよう♪って言ってます。 これだけしか分からないのですが、知っている方教えて下さい。

専門家に質問してみよう