• ベストアンサー

れんげ草の恋の歌詞を知りたいです。

岩崎宏美さんの れんげ草の恋 という歌の歌詞に ”せめて野に置けれんげ草の花言葉片思いです”というくだりはありますか。歌詞の検索サイトであたってみたのですが見つかりませんでした。作詞はどなたがされたかわかる方がいらっしゃいましたら、教えていただきたいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#126151
noname#126151
回答No.1

こんにちは。検索しましたがありましたよ。これですよね!? http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=84792

hareharekun
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございました。以前探した時に見つからず同じ年代の人に聞いても“すみれ色の涙”は知っているけれども れんげ草の恋 なんてあったっけという答えばかりで悶々としていました。大変参考になりました。気分が晴れました。