• ベストアンサー

この歌

先日ラジオで流れていた曲が凄く気になります。どなたか教えてください。 歌詞は一部しか覚えていないのですが「やっぱアンタしかおれへん」みたいな関西弁の歌詞だったと思います。 知っている方は教えてください!

• rajio
  • お礼率19% (26/131)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • satomirin
回答No.3

わたしもラジオで聞いてからすごく気になって探してつい先日CD買いました!(なかなか近所のお店になくてネットで買いました) No.1さんのおっしゃるように、SAKURAの「LOVE 4 REAL」です。 アルバム「Your Favorite SAKURA」にもBONUS TRACKではいってます。はじめて聞いたんですけど、アルバムも心地よくて良かったですよ。

その他の回答 (2)

• 3bon1000
回答No.2

やしきたかじんの歌ちゃう? 『やっぱ好きやねん』とか。

• Rikos
回答No.1

SAKURAの『LOVE 4 REAL』だと思います。 参考URLで視聴することができますので、ご確認ください。 http://www.toshiba-emi.co.jp/domestic/artists/sakura/index_j.htm

参考URL:
http://www.toshiba-emi.co.jp/domestic/artists/sakura/index_j.htm