• ベストアンサー

ラジオ関西で流れた歌 僕は雲になろう~ 

とある歌を探しています。 歌詞はうろ覚えで 僕は知っている~ 僕は雲になろう~ と女性が歌っています 鼻声な感じのJ-POP です。最近の曲です。 うたまっぷなどで検索しても見つかりません・・・ ラジオ関西のお昼に流れていました、朝にも流れていた気がします とても気になるのでどなたか知りませんか・・・?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

小南泰葉さんの「Trash」かもしれません。 「僕は黒になろう」という歌詞があります。 ラジオ関西の今月のおすすめ曲なので、よくかかっていると思います。 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=k-120926-209 http://kominamiyasuha.jp/ 違う曲だったらごめんなさい。

aaateria
質問者

お礼

ありがとうございます!! これです!!