• ベストアンサー

ラジオ関西で流れた歌 僕は雲になろう~ 

とある歌を探しています。 歌詞はうろ覚えで 僕は知っている~ 僕は雲になろう~ と女性が歌っています 鼻声な感じのJ-POP です。最近の曲です。 うたまっぷなどで検索しても見つかりません・・・ ラジオ関西のお昼に流れていました、朝にも流れていた気がします とても気になるのでどなたか知りませんか・・・?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

小南泰葉さんの「Trash」かもしれません。 「僕は黒になろう」という歌詞があります。 ラジオ関西の今月のおすすめ曲なので、よくかかっていると思います。 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=k-120926-209 http://kominamiyasuha.jp/ 違う曲だったらごめんなさい。

aaateria
質問者

お礼

ありがとうございます!! これです!!

関連するQ&A

  • 気になる!昔ラジオで聴いた怖い歌

     ずっと長年気になっている曲があり思い切って質問します。 昔の話なので少々ウロ覚えなのですが・・・ 確か・・・ユーミンのやっていた夜のラジオ番組で「一番怖い歌」として紹介されていた曲のタイトル&内容が知りたいです。  歌詞は「あなたのポケットのなかにいれて、つれて歩いて・・・」というような不倫風の歌で、ちょっとぞっとする歌でした。ユーミンの曲ではないかもしれません。時折耳から離れず、ネットで調べてもヒットせず、なんだか悶々としています。どなたかご存じの方、助けてください。

  • やばばばいな、これ~はァ~ (歌)

    最近有線(たぶん)でよく聞く曲です。 女性数人のグループの歌のようです。 「やばばばいな、これ~はぁ」で始まります。 やばばば、ではなくて「やぱぱぱ」かもしれません。 うろ覚えの歌詞なのですが 「スマイルをちょうだ~ぃ」 「キュートに、おねがぁい」 「ちょっと背伸びして、カッコいいとこ見せて」 などがあったような気がします。 (歌詞、まちがっているかもしれませんが) なんというグループの、なんという曲でしょうか。 冒頭の「やばばばいな」で検索しても、でてきません。

  • ラジオ体操の歌

    ラジオ体操の「新しい朝が来た~…」で始まる歌の全ての歌詞を歌詞を知りたいのですが、どなたか知っている方はいませんか?

  • ラジオで聞いた曲を知りたいのですが。

    10月10日昼前後だったか、旅行先の沖縄で聞いたラジオで、「歩けばがんじゅう」?と歌っていた歌を聴きました。正しくは何という曲で誰の歌なのか、どなたか教えて下さい。 AMラジオだったと思いますが、検索してみたのですがわかりませんでした。 気に入ったので、出来ればその歌を購入したいのですが。 よろしくお願いします。

  • 職場でラジオが流してて気になる歌を発見したんですが..。曲名に歌手まで

    職場でラジオが流してて気になる歌を発見したんですが..。曲名に歌手までわからず探し出せません。最近、よくラジオで流れててROUND1でも流れてました。 歌詞も、うろ覚えなんですが「もしも世界が..終わったら.. (サビらしきもの→)Love Love Love Love ひとつになって ..ひとつ(一人)なってく~」 本当少ししか分からず..。 歌声はチャットモンチ-さんみたぃにかわいらしい声で女性一人で歌ってます。 分かる方居たら是非教えてくださぃ。

  • この歌

    先日ラジオで流れていた曲が凄く気になります。どなたか教えてください。 歌詞は一部しか覚えていないのですが「やっぱアンタしかおれへん」みたいな関西弁の歌詞だったと思います。 知っている方は教えてください!

  • 琉球の歌 という歌詞の曲を探してます!

     友人がラジオで聞いたという曲なんですが、女性が歌っていて、歌詞に「琉球の歌」という言葉があったそうです。  歌詞検索サイトをみたのですが、見つけられませんでした。  心当たりのある方がいらっしゃいましたら、是非教えてください。

  • 歌のタイトルと歌手を教えて。

    男女の歌手で、歌のサビの部分がおそらくうろ覚えなのですが、 あなたがいてわたしがいて二人で過ごした日々を・・ どんなときも・・・という感じでスローな曲です。 最近の曲だと思います。 ラジオでよく流れていますがいつもタイトルを聞き逃しています。 歌詞が違うかもしれませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 彼女に歌を贈るのに何が良いか

    あなたのアイデアをください。 私との結婚を控えた彼女に「私のために歌を1曲歌って欲しい」と言われました。 なんの曲がいいと思いますか。 男性の皆様、愛する女性に歌を贈るのならば、あなたは何を歌いますか。 女性の皆様、彼に歌って欲しい曲は何ですか。 よろしくお願いします。 質問者が一番いいなと思った回答にベストアンサーを必ず付します。 ----------- 参考 ・質問者の歌唱力はホテルラウンジで歌う仕事をしている程度のものです。 ・バラード曲で考えて戴ければ幸いです。 ・洋楽もいけますが彼女がわかりやすいようにJ-POPで考えて戴ければ幸いです。 ・メロディー以上に歌詞を考慮に入れて選曲したいと思っています。 次の土曜日にカラオケで歌うことになりそうなので回答早めにくださいますと非常に嬉しいです。 それでは宜しくお願い致します。

  • ポルノグラフィティの歌

    アルバム『雲をも掴む民』で (うろ覚えです 間違っていたらすみません) 『ニセ彼女』という歌がありますが、 歌詞の最後の部分 『なんで怒ってるかも知ってる』 この彼女は、なぜ怒ってるんだと思いますか? 意見を教えてください。

専門家に質問してみよう