• ベストアンサー

ラジオで聞いた曲を知りたいのですが。

10月10日昼前後だったか、旅行先の沖縄で聞いたラジオで、「歩けばがんじゅう」?と歌っていた歌を聴きました。正しくは何という曲で誰の歌なのか、どなたか教えて下さい。 AMラジオだったと思いますが、検索してみたのですがわかりませんでした。 気に入ったので、出来ればその歌を購入したいのですが。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

「歩けば頑丈」ではないでしょうか。 試聴できるところはなかったのですが、この曲が収められたCDはありましたのでご紹介します。 http://sky.ap.teacup.com/campus-r/137.html http://ryuqspecial.ti-da.net/e2429674.html

ishinoue
質問者

お礼

早い回答ありがとうございます。 「歩けば頑丈」だったのですね。東京人なのでスッキリしました。 また一段と沖縄が好きになりそうです。 早速CD購入してみます。 ありがとうございました。