• ベストアンサー

この歌の題名おしえてください

ラジオで何気にきいた曲ですが わすれられません。 歌詞に「24」がはいってること。 男性が歌ってること。2人組かな? それだけしか しらないんです。・・・ これかな?と思う曲がありましたら おしえてください

noname#17438
noname#17438

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

VOICEの「24時間の神話」ですかね? 試聴できますよ。

参考URL:
http://bit.sonymusic.co.jp/PickUp/SRxL-416/

その他の回答 (2)

  • chikachu
  • ベストアンサー率38% (106/276)
回答No.2

#1です! ココから試聴もできました・・・ この曲じゃなかったらゴメンなさい(^^; ↓(DOWNLORDから試聴へリンクしてます)

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/MH/Voice/
  • chikachu
  • ベストアンサー率38% (106/276)
回答No.1

VOICEの「24時間の神話」とか・・・ かなり切ない系の歌、わたしも大好きです! ココに歌詞ありました。↓

参考URL:
http://family.millto.net/~fujikoj/song/24.html

関連するQ&A

  • この歌の題名とアーティスト教えてください!

    車のラジオで聞いたのですがほんの一部分しかわかりません。 歌詞のなかに『二人で手をつなぐだけでいい~』 というふうな言葉がありました。十月頃だったと思います。 男性だったように思います。他になにもわかりませんが 思い当たる曲がありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 「牛丼の歌の題名をおしえてくださ~い」

    ちかごろちょくちょくラジオなどで耳にする曲なんですが、曲の題名も誰が歌っているのかもわかりません 歌詞が 「特盛りで はい特盛りいっちょう!  つゆだくで はいつゆだくいっちょう!  汗だくで はい汗だくいっちょう!」 とか言ってました。誰の何て曲ですか~? 教えてくださいょ

  • 歌の題名と歌詞が知りたいです

    昭和30年代に、NHKのラジオ歌謡ではなかったかとおもうんですが、下記のような歌詞の曲をラジオでよく聴きました。この歌の題名と歌詞ご存じないでしょうか。 海のあおさにあなたがいます うつろな私の中に遠いあなたがゆれています なれるなら海になりたい おもいでのうねりもいつかは岸に打ち寄せてくだけて・・・・・・・

  • この歌の題名を・・・

    歌詞の中に ♪~空虚な廃墟に転がり 冷たい雨に震える~♪        みたいな歌詞のある曲の題名を探しています!      とても気にいったので誰か教えてください

  • こんなような詩の歌の題名が知りたいです。

    以前ラジオで聞いていい曲だなと思ってCDで買おうと思ったんですけど題名とアーティストの名前を聞き逃してしまいました。歌っているのは女性で、一部の歌詞だけ覚えてるんですが、「恥ずかしそうにうつむいて 二人の距離は縮まる」確かこれがサビ?だったかな? あと「二人は過去に投げキス…」みたいなことを歌っていたような気がします。うろおぼえですみません。ご存知の方は題名、アーティスト名など教えてくれるとうれしいです。

  • 今日も良く働いたーという歌

    以前ラジオで聞いて印象に残っている曲なんですが、誰のなんという曲でしょうか。 覚えている事は、男性歌手 歌詞は(かなりうろ覚えです) 「今日も良く働いたー」「ヘマもしたけど~良く働いたー」 「AV2本借りた~○○する元気もないけど~何故か借りたかった~」 とか言っていたような気がします。

  • 古そうな歌なのですが・・

    はじめまして。 この春によくAMラジオを聴いていて、流れてきた曲が耳から離れません。歌詞の中に、 「ぽつり、ぽつり」とか 「あーうー、あーうー、はーるーうーららー」って入ってました。70年~80年代のフォークグループ(男性)の歌だったような気がするのですが、お分かりの方がいらしたら教えてください。お願いします。

  • この歌教えてください!!!

    滋賀県のFMラジオで流れていたのですが、 曲名もアーティストもわかりません。 男性がソロで歌っている曲で、歌詞に 「アーイス食べーながら♪」 「八月の・・・」 なんていうのが入っているのですが、ほかにわかりません。 いい曲おもったのですが。。。 よろしくお願いします。

  • この歌

    先日ラジオで流れていた曲が凄く気になります。どなたか教えてください。 歌詞は一部しか覚えていないのですが「やっぱアンタしかおれへん」みたいな関西弁の歌詞だったと思います。 知っている方は教えてください!

  • 歌の題名と誰が唄ってたのか教えて下さい。

    歌詞 『何故かこの駅は素通りばかり 何となく降りてみただけなのに 忙しく並ぶ店の中程、シュークリーム売る君を見つけた 知らなかったヨ君が昼間バイトしてることなど 僕の貧しさをそっと助ける君の健気さに僕は泣けたヨ』 って歌詞なんですが... 1972‐3年頃にラジオで良く耳にしたんですが... かぐや姫の神田川が流行った少し後頃だったと思います。 どうしてもタイトルと唄っていたのが誰なのか思い出せなくて... どなたが知っていたら教えて下さい(^◇^)┛

専門家に質問してみよう