• 締切済み

「牛丼の歌の題名をおしえてくださ~い」

ちかごろちょくちょくラジオなどで耳にする曲なんですが、曲の題名も誰が歌っているのかもわかりません 歌詞が 「特盛りで はい特盛りいっちょう!  つゆだくで はいつゆだくいっちょう!  汗だくで はい汗だくいっちょう!」 とか言ってました。誰の何て曲ですか~? 教えてくださいょ

みんなの回答

  • hidamari3
  • ベストアンサー率59% (2274/3836)
回答No.2

こんばんは。 試聴出来るサイトが見つからなかったのですが・・・。 イノキン の 「.並ください~Chapter2~」です。 http://inokin.michikusa.jp/discography.html J-WAVEなどでよく流れていますよね。

  • s_yoshi_6
  • ベストアンサー率73% (1113/1519)
回答No.1

過去の質問や、 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1503014 こちらのブログなども参考にすると、 http://urasys.air-nifty.com/urasys/cat319645/ イノキン「並ください~Chapter 2~」という曲のようです。 http://www.daipro-x.co.jp/inokin/index.html

関連するQ&A

  • 歌の題名と歌詞が知りたいです

    昭和30年代に、NHKのラジオ歌謡ではなかったかとおもうんですが、下記のような歌詞の曲をラジオでよく聴きました。この歌の題名と歌詞ご存じないでしょうか。 海のあおさにあなたがいます うつろな私の中に遠いあなたがゆれています なれるなら海になりたい おもいでのうねりもいつかは岸に打ち寄せてくだけて・・・・・・・

  • この歌の題名おしえてください

    ラジオで何気にきいた曲ですが わすれられません。 歌詞に「24」がはいってること。 男性が歌ってること。2人組かな? それだけしか しらないんです。・・・ これかな?と思う曲がありましたら おしえてください

  • この歌の題名を・・・

    歌詞の中に ♪~空虚な廃墟に転がり 冷たい雨に震える~♪        みたいな歌詞のある曲の題名を探しています!      とても気にいったので誰か教えてください

  • こんなような詩の歌の題名が知りたいです。

    以前ラジオで聞いていい曲だなと思ってCDで買おうと思ったんですけど題名とアーティストの名前を聞き逃してしまいました。歌っているのは女性で、一部の歌詞だけ覚えてるんですが、「恥ずかしそうにうつむいて 二人の距離は縮まる」確かこれがサビ?だったかな? あと「二人は過去に投げキス…」みたいなことを歌っていたような気がします。うろおぼえですみません。ご存知の方は題名、アーティスト名など教えてくれるとうれしいです。

  • 歌の題名が分かりません

    歌い出しなのかサビの部分だかの♪俺の話を聞け~5分だけでいい♪という歌詞の題名が分かりません。和田アキ子の歌にも聞こえますがさっぱり分かりません。しかし、この歌詞とメロディが耳について離れないのでどなたかご存知の方いらしたら教えてください。

  • 小鳩くるみが昔歌っていた歌の題名を教えてください

    もう、30年くらい前になりますが、確かNHKのラジオで小鳩くるみさんが歌っていた歌を、今になって子供に聞かせたいと思っていますが、題名が分かりません。 歌詞も次のような一部しか記憶にありません。どなたかご存知の方、題名と歌詞全部を教えてください。曲のリズムはお母さんが子供に聞かせる、非常に暖かく、ジーンとくる曲です。 覚えている歌詞の一部→♪カモメはどうして飛ぶの?虹を渡ってみたいから~ ♪虹はどうしてきれいなの?坊やが空に描いたから~・・・

  • 歌の題名知りませんか?

    小学生の頃に合唱した曲なんですけど、題名が分かりません。思いつく限りの歌詞を書きますので当てはまる題名が分かる方教えてください。 〈歌詞〉 ジャングルジムのてっぺんで空を見てたらなぜだか涙があふれてきた 仲良しのはずなのに今日はいつもと違ってたわざと別の友達と 話してみたけどやっぱり気になる 分かってくれる友達なのに謝れない自分がいる 明日はきっと仲良くなれる 思い出せるのはこれだけです。これで分かる方よろしくお願いします。

  • 歌の題名と誰が唄ってたのか教えて下さい。

    歌詞 『何故かこの駅は素通りばかり 何となく降りてみただけなのに 忙しく並ぶ店の中程、シュークリーム売る君を見つけた 知らなかったヨ君が昼間バイトしてることなど 僕の貧しさをそっと助ける君の健気さに僕は泣けたヨ』 って歌詞なんですが... 1972‐3年頃にラジオで良く耳にしたんですが... かぐや姫の神田川が流行った少し後頃だったと思います。 どうしてもタイトルと唄っていたのが誰なのか思い出せなくて... どなたが知っていたら教えて下さい(^◇^)┛

  • 歌の題名を教えてください

    たまにカラオケに行きますが、いい歌なので覚えたいと思ったのに、どうにも歌の題名が分からず困っています。歌詞は♪感~じてい~たの、今夜ははじめから~私をじ~と見る目が違う(略)あ~ああああ~あなただけ好きだから~♪愛をなく~す愛をなく~す夜がこわいの~♪うろ覚えなので、正確な歌詞ではないかも知れません。私のメロディーが合ってないのか誰に聞いても分かりません。どなたかこの曲ではと思われましたら教えてください。

  • さよなら・・と繰り返し歌う歌の題名が知りたい

    ついさっき有線?のようなラジオで流れていた女性歌手の歌で さよなら さよなら・・と繰り返すサビで 最後の方で・・・私達の足跡・・というような言葉が入っている歌の題名がわかる方いらっしゃいましたら教えてください 曲の前後にかかっていた歌は、最近の曲みたいでした。 よろしくお願いします

専門家に質問してみよう