• ベストアンサー

ギャル言葉

携帯電話での会話で 「じゃァ、着いたらワンコ入れて、バンツーしてよ。オリテルするから」の「バンツーする」はどういう意味ですか? 知っている若者のみなさん、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AVENGER
回答No.1

ワンコ:ワンコール バンツー:番号通知 オリテルする:折り返し電話(Tel)する

sakuradon
質問者

お礼

即効の回答、ありがとうございます。 やっぱり番号通知なんですね。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• john_john
回答No.2

こんばんは。 「番号通知」のことだと思います。