• ベストアンサー

画面のアイコンについて

k_ebaの回答

• ベストアンサー
  • k_eba
回答No.2

>どうすればいいのでしょうか?教えてください。  う~ん~(考えている)ピンポン(分かった) お客さん。それってフリーソフトかcdから持って来ませんでしたか? ずばり読取専用になっていますね!(笑) アイコンを右クリック→プロパティ→全般で 読取専用のチェックを外して下さい。 がんばれ

akiyo
質問者

お礼

いやぁ~ん☆なっちゃいました!!ありがとうございます。 また色々おしえてくださいね(^O^)